売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相談事にも細かく対応していただけた
かなり細かい心理的なケアから相談事にも、細かく対応していただけた。
機械的な対応ではなく、時折本音を交えて話していただけて、自分の考えの方向性が間違えていないと思え、安心しました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご自身のお住み替えのタイミングや今後の計画について幾度のお打ち合わせにご対応いただきありがとうございました。
ご売却手続きについてK様の本心をお応え頂くことでお話合いや計画がスムーズに構築できました。
引き続き新生活後も末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。
東急リバブルさんが一番に連絡してくれた
今回売却査定依頼を5社に出しました。
東急リバブルさんが一番に連絡してくれたのでお願いしました。
悪い点など有りません。
センターからの返答
S様、この度が弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
お引き渡しまでの測量のご挨拶やお手続きにたくさんのご協力をいただきありがとうございました。
今後も引き続き末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。
貴社を利用するのはこれで3度目です
私どもが貴社を利用するのは、これで3度目です。
首都圏のマンションを売った時、他県の家を買った時と今回です。
センターからの返答
改めて当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回は色々とご協力頂く事が多く、いくつかハードルもございましたが、無事にお引渡しを迎えることができ、私としても大変うれしく思います。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。
スムーズにできてとても感謝しております
自宅を売却して、マンションへ住みかえと同時進行でしたので、スムーズにいくのかがとても不安でした。
契約から明渡しまでの説明と事前の連絡。
契約から明渡しまで期間に余裕があった事で、スムーズにできてとても感謝しております。
自宅を明渡す際、どこまでが残置物として費用がかかるのか、判断に迷いました。
後日、請求が来るのでは・・・と、電話で確認しても日数が経つと記憶が曖昧になったりしました。
できたら最終チェックの立会いをお願いすればよかったのかもしれないと思いました。
センターからの返答
お住まいの一戸建から新築マンションへお住替えされたいとのご希望で、自宅の一戸建のご売却をお手伝いさせていただきました。
大変良いお家でお手入れも良く行き届いておりましたが、最近の購入ニーズから見て土地面積が大きく、アパート用地として販売をさせていただきました。
今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
本当にありがとうございました。
分かりにくかった点や不満は全然ありませんでした
何をとっても分かりにくかった点や不満は全然ありませんでした。
しいてあげるのならば、3カ月という短い時間で全て完結してしまって良かったのかなという点です。
あまりにも早くて、少し家とのおわかれが出来ませんでした。
そう言う物なのでしょうか・・・。
でも、担当者さんの仕事の熱意と人柄の良さは誰にも負けません。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
ご両親様の大事な不動産ということを重々承知の中、良い買主様にお譲りすることができました。
確かに、ご売却のご相談からご契約、ご決済とあっという間という印象ですが、これもご縁かと思います。
販売活動も早いか長いという印象です。
早く買主様が見つかって良かったと思っております。
今後も末永く、宜しくお願いいたします。
感謝しております
気焦りすることもありましたが、感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は当社に大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
なかなかお問合わせがなく、ご不安になられた時期もあった事と存じますが、無事にご成約でき私も安心しております。
今後につきましても、不動産に関してお困りの事や、お知り合いの方のご紹介など、いつでもお気軽にご相談ください。
