売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すっきりした
1ヶ月で売れてよかった。
すっきりした。
トークの上手い担当者でした。
センターからの返答
H様、この度は数ある不動産仲介会社の中から、弊社に大切なご実家の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
_スムーズなお取引ができたのもH様のご協力があったからだと存じます。
_発表会等でお忙しい時期にご協力いただき、御礼申し上げます。
_私のモットーは「顧客第一主義」です。
_お知り合いやご親族で不動産についてお困りのお客様がいらっしゃいましたら、遠慮なくお申し付けください。
_誠心誠意にご対応いたします。
対応が丁寧でした
対応が丁寧でした。
センターからの返答
A様、この度は弊社を通じてお取引いただき、誠にありがとうございました。
_A様は平日お忙しいこともあり、弊社のサービスである「キャッシュレスサービス」をご利用いただきました。
_大変魅力感じていただいたことを覚えております。
_購入して終わりではありません。
_その先のアフターフォローも心がけておりますので、お困りごと等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
問題なくお手続きが進んでいる事を知らせて頂いた
とにかくマメに連絡を頂きました。
少し連絡が空いた時も、問題なくお手続きが進んでいる事を知らせて頂いたので、不安はありませんでした。
弾丸の様な行動力は素晴らしいと思います。
少し惜しいなと思った点は、測量士の方が境界線の事を何故か私に聞いてきた事です。
しかし、それを上回るくらいの速さでもの事を進めてくださり、かつ丁寧に対応してくださったので、満足しております。
お忙しい中、沢山の案件を抱えてる中での事だろうと思い、自分の中ではむしろ有り難いなと思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにお任せいただきまして本当にありがとうございます。
測量の件に関しましては私の配慮が足らず申し訳ございませんでした。
お客様にご協力いただき、無事にお取引が完了できました。
改めまして、本当にありがとうございました。
今後とも、良き不動産パートナーとしてお付き合いいただけますと幸いです。
