Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年4月30日

今回も専任契約いたしました

以前にも別件でお世話になったご縁から今回も専任契約いたしました。
地域で優秀な担当者さんに対応いただき、スムーズに売買ができ、最後まで安心してお任せする事ができました。
取引後のアフターフォローもしっかりご対応していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル都島センターにてお取引をいただき有難う御座います。
S様のお役に少しでも役立つことができ、大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまで、タイトなスケジュールではありましたが、いつも丁寧にご対応いただき有難う御座います。
今後のお引越し、ご自宅のご売却等不動産関係でお困りごとがございましたらすぐに駆けつけますので是非ご連絡頂ければと思います。
またS様とお会いできる日を楽しみにしております。この度は本当に有難う御座いました。

H様
H様 2025年4月30日

大変お世話になりました

特にございません。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご売却おめでとうございます。
相続登記からご売却まで任せていただき誠にありがとうございました。
最終的にはH様の気に入っていただけるお客様を見つけることができ、私自身も安心しました。
販売のご協力をしてくださりありがとうございました。
また、不動産の事でご不明なことがでてきましたら是非ご連絡お待ちしています。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
K様
K様 2025年4月30日

査定金額が高すぎる

査定金額が高すぎる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただき、ありがとうございます。
私の経験不足により至らぬ点が多く、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
また何かご相談等、お力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月29日

分からないことなどすぐにお教えいただけました

物件探索、売買契約から引き渡しまで、懇切丁寧に対応していただけたことが大変ありがたかったです。
特に当方は住宅購入が初めてで慣れない中、分からないことなどすぐにお教えいただけました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社ときわ台センターにてお取引いただきましてありがとうございました。
エリア内で探されていたこともあり、私も得意としているエリアだったため、情報提供もスピーディにできたと思っております。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2025年4月29日

売却保証システムを使った事も良かった

総じて、担当者の対応に満足しております。
新居の購入がご縁となり、売却保証システムを使った事も良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回は当社の売却保証サービスを利用したお住み替えでのご売却ということで、お手続きも少し複雑な部分も有ったかと思いますが、E様のご協力により取引を円滑に進めることができました。改めて感謝申し上げます。
また、今回のお取引でE様のご期待に添うことができ、大変嬉しく思っております。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年4月29日

前回と同じ担当の方を指名した

前回と同じ担当の方を指名したので、気心が知れていて良かったです。
が、前回は担当者2人で、お一方が今回は異動とかで、その方との口約束が守られず残念でした!

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を再度、弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引に関しまして、異動した担当者とのお約束を共有しておらず、申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもお声がけください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年4月28日

実施していただけなかったのが非常に残念でした

ご担当者様には非常に良くしていただきました。
こちらの無茶な依頼にも丁寧にご対応いただけたので満足です。
ただ東急リバブル様に対しては、企業の福利厚生における仲介手数料の割引を使えなかったことがありましたので、契約前にお知らせいただくなど実施していただけなかったのが非常に残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入に関してお任せいただき誠にありがとうございました。
とても良い物件かと思いますので、快適なマイホーム生活をお送りくださいませ。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月28日

無事成約までサポートいただけた

短い期間での要望の中で最善の方法でご対応いただき、無事成約までサポートいただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
I様とは、2度目のお取引となりましたが、再び当社にお任せいただいたことが嬉しかったです。
今回は、限られたお時間の中でのお住み替えとなりましたが、私共にてご提案させていただたご売却およびご購入の方法で、無事に全てのお取引を終えることができ、I様にご満足いただけているようで本当に良かったです。
I様にも、これまでに諸々のご協力をいただいたお陰でございます。
I様が最後に言ってくださった「また次もお願いします」というお言葉は大変ありがたく、忘れることができません。
何年後でも対応させていただきたいと思っておりますので、不動産売買が必要となった際は、是非お声がけ下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

M様
M様 2025年4月28日

具体的な提案をしていただきました

2社に売却の相談をしたところ、他社は資料を読めば誰でも言える範囲の内容と提案しかなかったのに対し、貴社担当者さんからはご自分が見た我が家の印象も加味して「こういう売り方ができますよ」という具体的な提案をしていただきました。
売り出し価格を決めるにあたってとても参考になり、内見のための準備をしたりするのを楽しむことができました。
売り出した後に子供の里帰りを控えており「その後に内見の対応ができるだろうか」と案じていましたが、「その前に決まるようにしましょう」との言葉通りすぐに契約に至り、本当に助かりました。
新居の中古マンション購入に関しても、遠方だったのですが物件資料の提供や現地支店担当者への引き継ぎをしてくださり、効率よく内見できました。
契約が早く決まったので引渡しまで間があきましたが、時折ご連絡があり、こちらも細かいことでも気軽に相談や確認ができました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変温かいお言葉を頂き、大変嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。
できる限りM様ご家族のご事情に沿えるよう動いてまいりまして、無事、取引を終えることが出来、ほっとしております。
契約から決済までスムーズに行えたのもM様のご協力のおかげでございます。
お取引後、お引渡し後もご用命ある際は、しっかりと対応させていただきますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
R様
R様 2025年4月28日

リバブルのお世話になったのは3回目です

リバブルのお世話になったのは3回目です。
全て素晴らしい対応をしてくださって感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産についてのお困り事や、お知り合いの不動産売買等、何でもお申し付け下さいませ。
少しでもお力になれるように精一杯努めさせていただきます。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 3522件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる