ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2025年7月16日

わかりやすい指示でスピードも早い

わかりやすい指示で、スピードも早い。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
書類の手配やお手続き等、お忙しい中ご協力いただきましてありがとうございました。
無事ご成約となり嬉しく思っております。
またお役に立てることがあればお声がけくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月12日

他社と比べて連絡の頻度が適切な印象

他社と比べて連絡の頻度が適切な印象。
多くの会社は大手でも釣った魚には餌をやらない印象で、契約締結時以降は急に連絡頻度が減り不安になることが多いが、今回はそんな印象は全くありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご購入に関しまして、弊社をご利用いただきありがとうございました。
予定よりも早くご決済が出来ましたのもT様のご協力のおかげでございます。
今後も不動産のご購入をお考えの際は、是非東急リバブルまでお任せくださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月6日

スローペースでの売却にもお付き合いいただけた

担当者さんには、最初に急いではいないことと私があまり動けない状況をお伝えしていたので、事情を汲んでくださり、スローペースでの売却にもお付き合いいただけたことにとても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
販売をお任せいただいてから約1年半、継続して弊社にお任せいただき、無事お引き渡しまでお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。
今後も不動産の事でお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月16日

前任様と後任様とも非常に良くしてくれました

ご担当の方が年度で代わりましたが、前任様と後任様とも非常に良くしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約直後に担当の引継ぎをさせていただき、ご不安な部分もあったかと思いますが、ご安心してお取引いただけたとのことで大変嬉しく思います。
遠方への買替えということでご契約後はバタバタとされていたかと思いますが、ゆっくりと素敵な新生活をお送りくださいませ。
今後も税金の手続きなどお力になれることがありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2025年6月16日

すぐに業者を手配してくれて助かった

インターネット回線について悩んでいたが、親身に対応してくれたので助かった。
リフォームの希望を出したらすぐに業者を手配してくれて助かった。
小さい子供を何回か連れて行ってしまったが、気さくに対応してくれて非常に助かった。
メイン業務ではないとは思うが、FP2級所持という肩書きに期待してお願いした所もあったので、住宅ローンや資金計画についてもっと相談に乗ってもらいたかった。
事前審査のシステムについて、各銀行にどのような内容で事前審査依頼が行われているのか、わかるようにしてほしかった。
長期固定金利住宅ローンで審査したかったが、銀行提供ローンで審査されていて審査し直しが間に合わず、断念した銀行があった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご購入おめでとうございます。
住宅ローンに関しましては、配慮が足りておらず、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後も不動産の事でお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月25日

担当者の対応が素晴らしい

担当者の対応が素晴らしい。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産の売買に際しまして東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられましたのも、Y様のご協力のおかげでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月13日

ひとつひとつ丁寧に説明してくれた

売却ははじめてなので不安でしたが、担当者さんが親切に分かりやすく、ひとつひとつ丁寧に説明してくれたので感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月2日

真摯に答えていただきました

非常に話やすい方で、質問にも分かりやすく真摯に答えていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートへのご協力もいただきましてありがとうございます。
遠方地からのお取引ということもあり、不便なこともあったかと思いますが、住宅ローンを始めとする諸手続きについて、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月25日

常に傾聴な姿勢で人の話を聞かれております

レスポンスの速さ。
丁寧な接客。
常に傾聴な姿勢で人の話を聞かれております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご購入に関しまして、弊社をご利用いただきありがとうございます。
無事お引渡しが出来ましたのも、Y様のご協力のおかげでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月11日

一ヵ月後には決済が完了しました

媒介契約をして2週間で買主がみつかり、その1週間後に契約をし、一ヵ月後には決済が完了しました。
短期間で売買が済んだので、ストレスもなく安心感がありました。
担当者さんも丁寧に説明して下さりたすかりました。
今後も何かあれば相談しやすいと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる