売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急リバブルさんにお願いしてよかった
細かい点まですばやく対応して下さいました。
代金の受渡し方法、税金についての相談紹介の対応、こちらが不安に思うことや疑問に感じたことに対してとしてもていねいに説明して下さり、まかせることができ満足しております。
東急リバブルさんにお願いしてよかったと思っております。
センターからの返答
この度は当社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
_M様が遠方にお住まいということで、ご子息様にもご協力いただきながらお手続きを進めさせていただきましたが、お二方には、様々な諸手続きやご相談事に対して、迅速にご対応いただいた事により、スムーズなお取り引きを行うことができました。
_改めて感謝申し上げます。
_今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
_また、ご家族やご友人、お知り合いの方で、同じく不動産についてお悩みを抱えているお客様がいらっしゃいましたら、売買に関わらずご相談くださいませ。
_引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
安心してお任せする事ができました
細やかな気配りありがとうございました。
安心してお任せする事ができました。
今後、もし売却や購入を検討する際は担当者さんに相談させていただきます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
頂いたお言葉を今後の営業活動の糧とさせて頂き、日々精進して参ります。
コメントにつきましても、ご丁寧にご教授頂き、誠にありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
情報共有して下さり助かりました
対応の早さ、常にこちらにも連絡と情報共有して下さり助かりました。
センターからの返答
N様、この度は弊社にご購入のお取引をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
タイトなスケジュールではございましたが、N様のご協力のお陰で、無事にお取引を終えることができました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、是非、ご用命ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ご尽力を頂いていることに感謝申し上げます
中古マンションが「億」を超える異常とも思える不動産市場において、ご尽力を頂いていることに感謝申し上げます。
特にファミリー層は、子育て含む職住の環境を切実に求めていると思います。
これからもファミリー層を中心にしたユーザーに寄り添い、良好な生活環境の向上に取組んで頂ければ幸いです。
貴社の益々のご活躍をご祈念いたします。
センターからの返答
この度は東急リバブル駒込センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回はお住み替えでご自宅のご売却をご担当させて頂きました。
夏の暑い時期に何度かお打ち合わせでお伺いさせて頂きありがとうございました。
短期間でスムーズなお取引に繋がったのも、T様ご夫妻に色々とご尽力頂けたからだと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
転居先まで来ていただき大変助かりました
色々の点でサポートしていただきました。
転居先まで来ていただき大変助かりました。
センターからの返答
K様、この度は弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お住替えのお手伝いをでき、ご満足いただき大変嬉しく思っております。
暑い中、書類の手配やお手続等、たくさんご協力いただきましてありがとうございました。
今後も東急リバブルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
スムーズに媒介手続きを進めてくださいました
お若い方でしたが、交渉もうまく纏めていただき、スムーズに媒介手続きを進めてくださいました。
またご縁あればよろしくお願いします。
センターからの返答
I様、この度は弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
他社様とお申し込みが重なったり、お手続きのお時間をいただいたりとご検討事項・ご依頼事項も多くございましたが、最終的には弊社でのお取引をお選びいただき、無事にお引渡しまでお手伝いできまして大変嬉しく思っております。
お忙しい中ご対応いただき、誠にありがとうございました。
今後も、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
とても良かったです
とても良かったです。
センターからの返答
F様、この度は不動産のご売却に関しまして弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
無事お引渡しが出来ました事、私も嬉しい限りです。
別の不動産のご売却もお任せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
接客態度が大変丁寧ですばらしいと思いました
接客態度が大変丁寧ですばらしいと思いました。
わかりやすく説明してくれ、大変感謝致して居ります。
非の打ち処がないと思いました。
有難うございました。
センターからの返答
M様、この度が弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
何度もご自宅で打合せのお時間をいただき、書類の手配等も迅速にご協力いただいたおかげで無事にお取引を完了できまして大変嬉しく思っております。
いつも温かく迎えてくださり、ありがとうございました。
また何かお手伝いできることがあれば、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
親身にアドバイスなどを頂き大変ありがたかった
ご担当者様には、お会いした当初から親身にアドバイスなどを頂き、大変ありがたかったです。
こちらの都合でいろいろご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、大変丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご用命いただき誠に有難うございました。
また、大変有難いお言葉を頂戴し光栄でございます。今後の糧にして参ります。
お仕事も大変ご多忙の中、内覧やお打ち合わせなど快くご了承いただき、感謝申し上げます。
今後、何かお困り事がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
S様のご家族皆様のお力添えができる様努めて参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
好感持った対応であり満足しています
的確に説明頂き、真摯に対応していただき、好感持った対応であり満足しています。
強いて挙げるとすれば、基本勤務時間に厳格であると推察したため、時間内でのやり取りを意識しました。
また、契約から引き渡しまでの時間が若干かかったという事はありましたが、買主ファーストであった為否めないとも認識しています。
センターからの返答
N様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご売却にあたり関係各所とのやり取り等、最大限ご協力をいただき誠にありがとうございました。
改めて感謝申し上げます。
今後も何かお力になれる事がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
