売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
細事にわたりアドバイス頂きスムーズに売買できた
今まで土地売買や引っ越し等の経験がなかったので、細事にわたりアドバイス頂きスムーズに売買できた事、感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご売却、ご購入とご依頼をいただけたこと大変嬉しく思っております。
あっという間でしたが、無事にお引き渡しまで完結できたのもY様のおかげでございます。
初めてのことばかりでストレスも多々あったことかと存じますが、最後までありがとうございました。
また何か機会がございましたら、お気軽に弊社までご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
「CM」が本当なのだと感じました
昨年末頃から物件を探し始め、他社2社に内覧または内覧の申出をしに出向きましたが、2社目の大手と言われている他社Z社は担当者不在で代わりの人が対応。
1社目2社目とも、質問した事や内覧予定etcまともな連絡来ず。
私が受信制限にてインターネット等でメール必須の中、何とか電話番号を検索していきなり電話をしたのにもかかわらず、貴社担当者さんはとても丁寧に時間を気にせず話を聞いてくださいました。
物件をみるに当たりいくつかの条件をお伝えしており、それを踏まえて事前に確認をしていただきました。
また物件を1日にいくつか見に行った時は、何度も後ろを確認され、私と子供が歩く速度をみてくださり、とても優しい方だと思いました。
ちなみに1社目はかなり早歩きであせりました。
私も過去に仕事柄気を付けていた事を担当者さんがされていて、本当に信頼しています。
沢山の質問や売主側の不具合もきちんと対応していただき、感謝しています。
有難うございます。
ネット社会の中、担当者さんに感謝しています。
担当者さんに申し訳なく私が聞いてばかりですが・・・。
担当者さんを通じて「CM」が本当なのだと感じました。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めての住宅購入でご不安、ご心配事もあったかと存じますが、無事に新居がお決まりになったこと、私も大変嬉しく思っております。
毎週のようにご見学にお時間を割いてお話をさせていただきましたことで、私もW様のご要望など、密にお打ち合わせできたと思います。
私にとっても今回のご契約は感慨深いご契約になりました。
また不動産に関して、お困りごと等ございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛願の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
スピード感をもってやっていただいた
スピード感をもってやっていただいた。
センターからの返答
K様、この度は、貴重なご所有不動産の売買を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
前任からの引継ぎなどもあり、お気を使わせてしまうこともあったかと思いますが、無事お引渡しが完了できたのも、K様のご協力があったためだと感じております。
また、お手伝いできる機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
希望物件の内見を頻繁に予約していただいた
希望物件の内見を頻繁に予約していただいたり、物件リフォームの相談にのっていただいたり、こちらの要望に適切に対応していただきました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
新居購入のお手伝いができたこと大変嬉しく思っております。
タイトスケジュールの中、売却・購入手続きと迅速に対応をいただき、こちらも非常に助かりました。
誠にありがとうございました。
今後、不動産でお困りの事等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
親身に接していただき安心できました
迅速で丁寧な対応をいただけました。
初めての不動産購入で不安な点もありましたが、親身に接していただき安心できました。
引渡し後も同様に、近い距離で物件に関してご対応いただき満足しております。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
物件のご紹介からM様のお手伝いができ大変うれしく思っております。
また、M様のご協力もあり無事にお引き渡しまで進めることが出来たと思います。
今後も、不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお問合せ下さい。
心配事を払拭しながら購入を進めることが出来ました
良かった点
物件の見学から契約完了までとても親身にご対応頂き、個別の相談にまで乗って頂けたので、心配事を払拭しながら購入を進めることが出来ました。
また、売主様との人間関係もとてもよく構築なさっていたようにみえました。
おかげさまで、条件や日程などの込み入った相談にも答えて頂くことが出来ました。
悪かった点
悪かった点というわけでもないのですが、お打ち合わせの決定事項などの議事録のメモをご展開頂けるとより助かったかもしれません。
購入者からすると知らないことだらけで情報過多となりがちだったので、必要な実施事項がわからなくなり問い合わせさせて頂いたことが何回かありました。
その際にもご丁寧にご対応頂いたので、不満は全くございません。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
新居購入のお手伝いができたこと大変嬉しく思っております。
また、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
今後の営業活動の中での参考とさせていただき、加えて、社内でも共有を図り改善に努めてまいります。
今後、不動産でお困りの事等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
連絡が早くマメだった
良かった点
とにかく連絡が早くマメだったので、サービス説明など含む契約後の様々な処理も、内見がほとんど入らなかった時期も、安心してお任せする事が出来ました。
意見
ホームページや不動産検索サイトのどちらでもいいのですが、やはり今時は動画が入ると訴求力が違うと思います。
また、不動産検索サイトからの流れが弱すぎるのが気になりました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき誠にありがとうございました。
S様の大切なご所有不動産のお手伝いができました事、大変嬉しく思います。
いつも販売活動にご協力、資料の作成までいただき、営業活動の助けとなりました。
重ねてお礼申し上げます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。改善できるよう、社内でも共有させていただきます。
今後も不動産でお困りの事等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
この度はありがとうございました。
親身なご対応ありがとうございました
売主さん居住中物件を購入し、売主さん転居後に決済、と言う流れでした。
決済を無事終えて物件へ行ったところ売主さんの残置物があり、無くなるまでに数日かかりました。
結論、売主さん退去後に残置物がないかの確認をして頂きたかったのが本音ですが、ホントに親身なご対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまで少しお時間がかかってしまいましたが、無事にお引渡しまで迎えることができましたたこと、嬉しく思います。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
相談事にも直ぐ駆け付けてくれる
親身に対応してくれる。
相談事にも直ぐ駆け付けてくれる。
分からない事があれば懇切丁寧に説明してくれる。
人柄全てに大変満足しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のご希望どおりにお引渡しまで迎える事ができ、たいへん嬉しく思います。
今後も私でお役に立てる事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。
悩みに対してはベストな提案をして頂きました
今回対応して頂きました担当者様のおかげで安心してお取引きができました。
知識も豊富で、悩みに対してはベストな提案をして頂きました。
大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は、、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、Y様のご売却のお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
お住み替えも重なりタイトなスケジュールの中、スケジュール通りにすべて調整いただけたこと、大変感謝しております。
Y様のお力なしには、すべてを完了することができなかったと思います。
ありがとうございました。
何か不動産に纏わるお悩みや周りにそのような方がいらっしゃいましたら、是非弊社までご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。