Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月31日

不安なくスムーズな取引ができました

エリアや市況を踏まえ、親身に適切なアドバイスをいただいたことで、不動産購入という大きな決断をすることができました。
また諸々の手続きのご案内や疑問点に対するご回答等、LINEを使ってタイムリーにご連絡いただけたため、不安なくスムーズな取引ができました。
とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてご契約をしてくださり、誠にありがとうございました。
Y様のお住み替えのお力になれた事、本当に光栄に思います。
また何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月29日

全て大満足でした!

貴社のLINE活用した相互連絡、物件数、担当者の誠実さ、全て大満足でした!
これからも絶大な信頼を寄せております!

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にて契約をしていただきまして誠にありがとうございます。
Y様のお住み替えが上手くいって本当に良かったです。
また、何かご相談等ありましたらいつでもご連絡いただければ幸いです。

U様
U様 2025年3月22日

的確で正確な情報を適宜ご提供いただけた

的確で正確な情報を適宜ご提供いただけたので、安心してお取引することが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約ご決済誠におめでとうございます。
ご購入~ご売却とスムーズなお取引でしたが、お手続き等へのご協力あってこそと感じております。
お仕事等ご多用の中での迅速なご対応に心より御礼申し上げます。
末永くお付き合いを頂けましたら幸甚です。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月22日

担当者の説明で聞きお任せしようと感じました

他社さんに比べて、地元での情報量の豊富なところを担当者の説明で聞き、お任せしようと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
「お任せしよう」というお言葉、大変光栄です。
地元の情報量と説明にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後とも期待にお応えできるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2025年3月17日

丁寧なのと早い対応でよかったです

丁寧なのと早い対応でよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
お仕事のお忙しい中、諸々スピーディにご尽力いただきましたおかげで無事決済を迎えることができました。
不動産以外にもなにかお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年3月6日

近くの営業所まで出向いていただきすぐに会話できた

良かった点
押し売り感がなく、適度な距離感で対応していただき、会話もしやすくありがたかったです。
最初に問い合わせした際に近くの営業所まで出向いていただき、すぐに会話できたのも良かったです。
気になった点
そこまでではないのですが、契約手続き後、決済日が決まるまで時間がかかったので、少し不安になりました。
一般的にはデットラインの数週間前に決まるものだというような旨が最初から分かっていれば、そこまで不安にならなかったかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
ご指摘頂きました点、ご不安にさせてしまい、大変申し訳ありません。
事前にお伝えしておけば、良かったと反省しております。
ご新居はいかがでしょうか。
また、不動産のことで、何かございましたら、お知らせ頂ければ幸いです。

Y様
Y様 2025年3月3日

親身に丁寧な対応で良かった

礼儀正しく、親身に丁寧な対応で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にお買い替えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールの中、お引越しなどご対応いただき、ありがとうございました。
Y様のご協力のおかげでスムーズにお取引が完了できました。
今後も何かご相談事がありましたら、お気軽にお申し付けください。

K様
K様 2025年3月3日

快くご対応いただき助かりました

複数回の内見をお願いしましたが、快くご対応いただき助かりました。
購入と売却同時並行で不安がありましたが、しっかり手続きを進めていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからの新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月3日

活路を見出していただき本当に助かりました

イレギュラーな状況の中、活路を見出していただき本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
難易度の高い売却でしたが、ご希望に合う条件で取引ができ私も安心しました。
不動産以外のことでも結構ですのでまた何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年3月3日

説明が後手になってることが多々ありました

多くの顧客を抱えているため忙しいのはわかりますが、説明が後手になってることが多々ありました。
最近では、確定申告に必要な書類の説明が遅かった。
また全体的に、こちらから「これはどういうことなのか」「この場合はどうするのか」など質問しないと教えていただけないことが多かった。
あらかじめ説明するべきだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
私の至らぬ点があり、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。

次へ
10 / 63件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる