ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年8月10日

対応も正確でした

誠実で真面目、対応も正確でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大変貴重なお住み替えの機会に関しまして、再度当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
柔軟にご対応を頂き、無事にお引渡しまで迎える事が出来ました。
今後も、当社また私の方でお力になれる事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
心よりお待ちしております。

Y様
Y様 2025年8月4日

家族共々とても感謝しています

物件探しをしている時に、他社含めて複数の担当者とやり取りをしましたが、一番好印象だったのが今回対応してくださった貴社担当者さんでした。
不動産会社の社員として、教育されたマニュアル通りの対応ではなく、自らの経験と知識をもって、不動産のプロとして相手の立場に立った柔軟なアドバイスのできる方でした。
当初、担当者さんの担当物件を購入希望していたものの、人気物件で購入に至れなかったのですが、残念がっていたら、担当者さんが同じ物件のほかの部屋の案件をいち早く紹介してくれました。
内見開始前から、物件についての良い点だけでなく、気になる点を含めた情報や具体的な資金計画について等、いろいろと相談に乗ってくださったおかげで、十分な下準備をもって素早く購入申し込みをすることができました。
結果、内見当日に複数申込があったにもかかわらず、無事に購入に至ることができました。
購入後は、リフォームの相談にも乗ってくださったり、購入だけでなく本当に親身になって対応していただき、家族共々とても感謝しています。
もし次に不動産取引をすることがあれば、また担当者さんに是非お願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお忙しい中アンケートへのご回答にご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
また、心があたたかくなるお褒めのお言葉もいただきましてありがとうございます。
我々不動産営業マンの一番の喜びは、お客様の未来がより一層幸せ溢れる日々になるような新居へお引越しいただくことです。
一度は買い逃ししてしまったものの、前もって様々なお手続きにご協力いただきましたお陰で、結果的に最もY様のご希望にあったお部屋をご購入いただくことができ、担当として心から嬉しく思っております。
新居でお過ごしいただく新生活がY様ご家族にとってより笑顔溢れる素敵な日々となりますことを心よりお祈りしております。
リフォームが完成されましたらぜひお伺いさせていただけますと嬉しいです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年8月3日

ニーズをよく聞いて対応していただきました

当初予想した売却価格と乖離はありましたが、現況の動向について最終納得できる説明もあり、成約する事ができました。
何より、当方のニーズをよく聞いて対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、お世話になっております。
この度は、弊社を通してご売却をいただきまして誠にありがとうございます。
札幌でのご契約などもお手伝いができたこと大変嬉しく思っております。
何かご相談ごとなどございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

K様
K様 2025年7月26日

情報共有はしっかりされていました

諸々担当者の方がそれぞれ多かった気がします。
情報共有はしっかりされていました。
お世話になりありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで完了し、私も嬉しく思います。
タイトなスケジュールでしたがご協力いただいたおかげで、スムーズにお引き渡しまで終えることが出来ました。
今後も何か不動産に関してご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年7月26日

相談などしやすく良かったです

言葉や態度など好感がもて、相談などしやすく良かったです。
LINEでやりとりできたのも、やりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産の購入をいただき、ありがとうございました。
Y様の今後の素晴らしい生活の一助になれれば、うれしく存じます。
この度は、誠にありがとうございました。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年7月26日

庭の草刈りを手伝ってくださった

担当者様には、多大なるサポートを頂きまして本当に感謝しております。
ありがとうございました。
売却に向けて、私には見えないところでご尽力いただいたと想像がつきます。
また、庭の草刈りを手伝ってくださったり、世間話も楽しかったです。
もちろん売却が最終目的ではありますが、その過程のコミュニケーションも大切だと思ってますので、良きご担当者様に巡り会えて良かったですし、楽しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある仲介会社の中から弊社を選んでいただき、担当させていただけましたことをとても嬉しく思います。
ご売却に向けてお庭の草刈りなど一緒にお手伝いできたのも私自身とても楽しかったです。
またご新居探しについてもY様のお力になれるよう、尽力いたします。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月24日

いつも明るく対応していただきました

相談しやすく、いつも明るく対応していただきました。
また、買い手側へのアピールもしっかりしてくれて助かりました。
担当者さんでよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まいのご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
今後の新生活がより良いものになりますよう心から願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年7月21日

諦めずに営業活動を続けていただいた

リバブルというだけで販売力は抜群なので、また仲介をお願いしたい。
担当者は身なりがいつもキチッとしていて、連絡も欠かさず、丁寧な言葉使いで毎回対応いただいた。
一度契約解除を経ても、諦めずに営業活動を続けていただいた。
とても感謝している。
またリバブルを利用したいのでもう少し改善をお願いするならば、担当者に営業成績を求め過ぎているのか、価格交渉のときも売主への圧力を感じ、契約させさえすれば良いという風潮を感じた。
あと説明がなかったので、リバブルで利用できるいろんなサービスを知らずに契約締結まできてしまった。
リバブルのパンフレットを渡すだけでなく、しっかり利用できるサービスを随時提案して欲しかった。
サービスの内容を質問しても明快な答えがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年7月20日

質問にも丁寧に答えていただきました

最初から最後まで、安心して取引ができました。
ひとえに担当者様の人柄が安心感を与えてくれると思います。
質問にも丁寧に答えていただきました。
また機会があれば是非、担当者様を指名したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
こちらからご連絡をさせていただいた際に、O様がいつもすぐにご対応いただいたことで、円滑なお取引となりました。
今後ともご相談等がございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2025年7月18日

安心感のある対応をありがとうございました

丁寧で迅速、安心感のある対応をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご新居へのお住み替えが終わり、少し期間が経ちましたが落ち着かれましたでしょうか。
ご新居でご家族の新しい思い出をたくさん作って頂ければ幸いと存じます。
この度はありがとうございました。

次へ
10 / 77件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる