売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
きちんと確認をとってくれた
まだ業務経験が浅いということで分からないこともあったが、きちんと確認をとってくれた。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私自身経験が浅く、ご迷惑をお掛けしたと思いますが、無事に引き渡しを終えることができ幸甚です。
また、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも当社のご愛顧の程、宜しくお願い致します。
要望なども聞いて対応して頂き良かった
的確な連絡や、こちらの要望なども聞いて対応して頂き、良かったと思っています。
センターからの返答
M様、この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しっかりと連絡を取りながらご契約を進められたことにより、躓くことなくスムーズにお取引が進められました。
改めて御礼申し上げます。今後とも、当社をご贔屓にいただければ幸いです。
良い契約へと結びついたことと感謝しております
親切丁寧に笑顔で対応頂きありがとうございました。
良い意味でフレンドリーに接して頂けたことで、売却する上でのプレッシャーがかなり軽減されて、良い契約へと結びついたことと感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社とお取引をしていただき誠にありがとうございました。
最初にご訪問させていただいた時から、弊社に対して信頼をおいてくださっており、笑顔で対応していただいたおかげで非常に励みになりました。
どうにかT様にとっての好条件で成約に結びつけられるように買主様に交渉させていただき、無事にお引き渡しを迎えられて本当に嬉しく思います。
来年の税金関係のところも、分からない所がある際はお気軽にお申し付けくださいませ。
是非、ご紹介もお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
迅速に対応いただきました
迅速に対応いただきました。
センターからの返答
この度は、比較会社の中から当社を選んで頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、お電話でのご連絡を常に取らせて頂き、ありがとうございました。
スムーズに進める事ができました。
また、何かのご相談がございましたら、ご相談、お声がけ頂ければ幸いです。
言葉づかいが丁寧で爽やかな感じの良い方でした
言葉づかいが丁寧で、爽やかな感じの良い方でした。
安心してお任せできると思いました。
ただ、こちらの問いかけが悪かったのかも知れませんが、説明が分かりにくいところもありました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
C様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
不動産のご売却は一生に何度も経験をすることがない大事な事柄です。
「必ずお役に立てるように」との思いを常に持ってご対応させていただきました。
C様にはご所有者様の代理人として、書類のご手配等迅速に対応いただいたこと、感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
丁寧な接客姿勢でとても満足しております
親切丁寧な接客姿勢でとても満足しております。
センターからの返答
この度は東急リバブル中央林間センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
O様には、お庭のお手入れをしていただいたり、書類のご用意もいつも早急にご対応頂いたおかげで無事にお引き渡しまで終えることができました。
今後も不動産に関するお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけください。
毎回わかりやすく連絡してもらっています
対応が速く、面談や電話での合意事項はsmsで毎回わかりやすく連絡してもらっています。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
また何かございましたらお気兼ねなくご相談ください。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
実際の売却価格がずれていたのが残念だった
最初に提示いただいた価格に比べ、実際の売却価格がずれていたのが残念だったが、全般的は満足でした。
センターからの返答
この度は、H様の大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々ございましたが、無事にご売却を終えることができましたのは、H様のご協力のおかげでございます。
誠にありがとうございました。
引き続き、お客様に安心を与えられるように努めてまいりますので、今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
大変誠意ある対応をして頂きました
ご担当に関しましては大変誠意ある対応をして頂きましたが、仲介という立場からでしょうか、質問に対しての返答までのタイムラグが何回か有りました。
相手への確認がいる為しょうがない部分もありますが、今後は経験実績を重ねて売主に対しての優位性も見出して欲しいです。
センターからの返答
H様、この度は弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ご不快な思いをされた件に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
慎重な業務管理に取り組み、よりよいご対応ができるよう精進してまいります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。