売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
段取りもスムーズでした
分かりやすい説明と同じ目線で受け答えしてくださり、親近感があり担当の方の人柄も良く質問しやすかったので、売却の段取りもスムーズでした。
その都度連絡下さり、不安なく進んでいけたので良かったです。
以前関わった不動産会社の方は堅苦しい感じで、難しい業界用語など使ってこちらも硬くなる感じで良い印象が無かったですが、リバブルさんは皆さん礼儀正しく要点はしっかり話してもらえる好印象でした。
色々ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は、当社にてご売却のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただきまして、大変有難い限りです。
N様のご希望に沿うようなご売却活動が出来た事を大変嬉しく思っております。
今後ともお役に立てる事がありましたら、東急リバブルまでご用命くださいますようお願いいたします。
話しやすく好感のもてる方で良かった
担当者さんは、丁寧な言葉遣いながらも気さくな感じで、とても話しやすく好感のもてる方で良かったです。
引き渡しの日の仕事の休みを取らないといけなかったのを聞いたのが遅かったので、職場で休日の申請期限が終わっていた為、上司の所まで直々に書類を持って行かないとダメでした。
出来れば1ヶ月以上前くらいからわかっていれば助かったのですが・・・。
他社では、担当の途中交替などあり残念でしたが、東急リバブルさんでは担当が来れなくてもちゃんとお知らせももらえ、代わりの方も仕事をちゃんとやってくれました。
また何か機会があれば、東急リバブルの担当者さんにお願いしたいと思っています。
この度はどうもありがとうございました!
センターからの返答
T様、この度はご売却おめでとうございます。
そのように言っていただけて大変嬉しいです。
ただ、決済日のご連絡の件は申し訳ございません。以後気を付けるようにします。
アドバイスくださりありがとうございます。
また、お家の件で何かございましたらご連絡お待ちしています。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
担当者さんのおかげだと思います
最初から最後までほんとうにお世話になり、ありがとうございました。
無事に終りをつげ、一安心している所です。
最初はどの様になる事かと思っていたのですが、それも担当者さんのおかげだと思います。
ほんとうにお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は不動産売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談内容よりスピードを要する内容でございましたが、無事に完了することができて私も安心いたしました。
Y様にご協力いただきましたおかげで無事完了い至ったと思います。ありがとうございます。
もし今後に不動産でのご相談ごとがございましたら、ぜひご用命いただきたいと思います。
改めてですがこの度の不動産のお取引き、誠にありがとうございました。
押しつけがましくなく常に誠実に対応してもらった
強引でなく、押しつけがましくなく、常に誠実に対応してもらったこと。
センターからの返答
Y様、この度は再度弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今回、ご売却でご担当させていただきましたが、Y様のお力添えにより、スムーズにお引渡しまで進めることができ、大変うれしく思っております。
今後とも不動産に関するご相談等がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
