ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年10月10日

ギモンに思うことがあってもすぐ相談できてよかった

東急リバブルの担当者Aさんとすぐ理解できて、何かギモンに思うことがあってもすぐ相談できてよかった。
担当者Aさんと連絡がとれなかった時は、代行の担当者Bさんにすぐ出てもらえて心配なかった。
担当者Aさんの名札の写真が覚え易くてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引誠にありがとうございました。
K様のご尽力もあり取引がスムーズに進むことができました。
引渡しまで時間が空いてしまいましたが、その点もご納得いただき感謝しております。
今後ともお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

S様
S様 2025年10月2日

費用についても気になることは聞きやすくよかった

他社ともメールや電話で、実際に物件を見に行ったりしましたが、担当者さんが1番丁寧な対応で安心してお任せできました。
物件だけでなく、他にかかる費用についても気になることは聞きやすくよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
有難いお言葉も頂き、大変嬉しく思っております。
今後の営業活動の糧とさせて頂きます。
ご自宅のご売却もございますので、引き続きサポートさせて頂きます。
その他、不動産に係るご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる