売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
LINEや電話でこまめにフォローしてもらえた
担当者の対応が丁寧で、質問にもすぐ答えてくださった点がよかったです。
内見から契約までスムーズで、安心して進められました。
不明点をLINEや電話でこまめにフォローしてもらえたのがありがたかったです。
センターからの返答
この度は、当社よりご不動産をご購入頂き誠にありがとうございました。
ご内覧からご契約・お引渡しまでスムーズに進みましたのはK様の多大なるご協力・ご理解のおかげでございます。
初めての不動産購入というK様にとって貴重な機会に携われましたこと、大変光栄でございました。
新生活もより良いものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
その日に来てもらえました
他社では担当者の不在などで待たされる事もありましたが、最初からすぐ対応してもらえ、その日に来てもらえました。
その後も早く進めてもらって良かったです。
不安な中、安心出来、有りがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
不動産取引のお手続きはややこしい部分も多く、ご不安は多かったと思いますが、良いご条件で滞りなくお話を進められたこと、私としても大変嬉しく思います。
これもN様のご協力があってこそ成り立ったものでした。
改めて感謝申し上げます。
ご親族様やお知り合いの方で不動産のお悩みがある方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介いただければ幸いです。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
大変助かりました
迅速に対応していただき、満足のいく金額で売却する事もできたので、大変助かりました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
Y様のご尽力とお心遣いのおかげで、最初から最後まで大変スムーズにお取引を進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
ご希望の売却価格でご成約いただけたこと、私どもも大変喜ばしく思っております。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
これからもY様のお役に立てるよう努めてまいりますので、末永いご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
さり気なく寄り添う姿勢が好感を持てた
他社も何社かに内見でお世話になりましたが、貴社とは正直比べものになりませんでした。
売りたい気持ちよりも、さり気なく寄り添う姿勢が好感を持てたのかも知れません。
センターからの返答
この度は、弊社にご用命を賜り、誠にありがとうございました。
「さり気なく寄り添う姿勢」とのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。
ご遠方のご自宅の売却を進めながら、契約業務等のご協力をいただき、N様の多大なるご尽力あってこその、この度の良きご縁でございました。
これからも末永いお付き合いをいただけますよう、お願い申し上げます。
質問や書類など迅速に対応していただいた
質問や書類など、迅速に対応していただいた。
大容量ファイルの送受信サービスは、期限も短く使いづらかった。
不要な残留物(鏡)の不必要の確認してほしかった。
担当者Aさん、担当者Bさんもありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
また、売買契約前の弊社の不手際については大変申し訳ございませんでした。
S様のご協力もあり、その後順調にお取引を終えることができ嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご指名くださいませ。
細々と対応してもらったと思います
自分が売却物件から離れた所に住んでおり、細々と対応してもらったと思います。
対応には満足できますが、事前に聞いていた相場より低い金額での売却になったことが唯一残念なことです。
センターからの返答
S様、大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
価格について思うような結果に至らず大変申し訳ございませんでした。
今後ご相談をいただくことがございましたら、良い結果に繋げられるよう尽力する所存です。
いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
