ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年8月3日

大変助かりました

迅速に対応していただき、満足のいく金額で売却する事もできたので、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
Y様のご尽力とお心遣いのおかげで、最初から最後まで大変スムーズにお取引を進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
ご希望の売却価格でご成約いただけたこと、私どもも大変喜ばしく思っております。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
これからもY様のお役に立てるよう努めてまいりますので、末永いご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年7月14日

さり気なく寄り添う姿勢が好感を持てた

他社も何社かに内見でお世話になりましたが、貴社とは正直比べものになりませんでした。
売りたい気持ちよりも、さり気なく寄り添う姿勢が好感を持てたのかも知れません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご用命を賜り、誠にありがとうございました。
「さり気なく寄り添う姿勢」とのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。
ご遠方のご自宅の売却を進めながら、契約業務等のご協力をいただき、N様の多大なるご尽力あってこその、この度の良きご縁でございました。
これからも末永いお付き合いをいただけますよう、お願い申し上げます。

K様
K様 2025年6月5日

質問や書類など迅速に対応していただいた

質問や書類など、迅速に対応していただいた。
大容量ファイルの送受信サービスは、期限も短く使いづらかった。
不要な残留物(鏡)の不必要の確認してほしかった。
担当者Aさん、担当者Bさんもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
また、売買契約前の弊社の不手際については大変申し訳ございませんでした。
S様のご協力もあり、その後順調にお取引を終えることができ嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご指名くださいませ。

S様
S様 2025年6月5日

細々と対応してもらったと思います

自分が売却物件から離れた所に住んでおり、細々と対応してもらったと思います。
対応には満足できますが、事前に聞いていた相場より低い金額での売却になったことが唯一残念なことです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
価格について思うような結果に至らず大変申し訳ございませんでした。
今後ご相談をいただくことがございましたら、良い結果に繋げられるよう尽力する所存です。
いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

C様
C様 2025年5月2日

ありがとうございました

豊平第二センターの担当者さんにお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住替え先の選定など、引渡しまでお時間を要する前提での販売であったにもかかわらず、買主様のご希望に沿ったお手続きをいただき、良い形でお話をまとめられたこと、大変感謝申し上げます。
引き続き、不動産や税務関係、その他のご質問など何かあればいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2025年4月26日

安心してお取引が出来ました

明るくしっかりした方で、初めてのマンション購入も最後まで不安になることなく安心してお取引が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入、誠におめでとうございます。
以前から本物件の売出状況をチェックされており、この度ご希望に沿うお部屋のご購入をいただけたとのことで、私としても大変嬉しく思います。
ご家族様居住用の購入ということもあり、ローン手続きや用意する書類等、ややこしい部分も多くあったかと思いますが、ご準備を迅速に行っていただいたおかげ様で、引き渡しまでスムーズに行うことができました。本当にありがとうございます。
今回ご購入いただいた物件は業者リフォーム済物件ですので、不具合や故障などが発生した場合はまずはすぐに弊社までご連絡くださいませ。
その他、不動産に関わることや税制に関わることなど、何かご不明点などあればいつでもお気軽にお申し付けください。
改めましてこの度は、不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2025年4月8日

価格交渉していただき希望価格に近づけた

最終的に買取り業者への販売となったが、価格交渉していただき希望価格に近づけたので満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、大変嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
最終的に買取り業者様へのご売却となりましたが、価格交渉にご尽力させていただいた結果、ご希望の価格に近づけることができ、ご満足いただけたとのこと、私どもも大変嬉しく、安堵しております。
この度の大切な不動産売買のお取引を弊社にお任せいただき、心より感謝申し上げます。
Y様には、価格交渉の際にもご理解とご協力を賜り、スムーズに手続きを進めることができましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お取引は完了いたしましたが、今後とも何かお困りのことや、不動産に関するご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる