ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
T様
T様 2025年4月23日

接客姿勢は全体を通して満足である

ご担当いただいた方の接客姿勢は全体を通して満足である一方、売却手続きに関する対応が契約前と契約後で明らかに変わった印象を受け、決めた日に確実に売却できるのか不安だった。
例えば、売却までの具体的なスケジュールが見えないor連絡が遅い、指示や説明いただいた内容と実際の手続きに複数回乖離があった。
ライフラインや司法書士手続きに関する説明対応が遅く、「また連絡します」とメールをいただくが詳細がないので、いつ何のことについて連絡がくるのかよく分からない。
そちらは不動産のプロなので、全て理解された上で決められたスケジュールに則って進めているかと思うが、こちらは全くの未経験で不安な中対応しているので、ご面倒でも詳細ステータスや今後のスケジュール及びToDoなど、時間に余裕を持たせた上で最後まである程度丁寧な対応をお願いしたい。
またこちらが想定していなかったことに対して質問した際、「契約書に書いてあるから」という返答をされたが、これは契約書をちゃんと読んでいない当方が悪いと言われているみたいで少し嫌な気持ちになった。
実際はその通りであるのだが、コミュケーション的にという観点からの指摘です。
いろいろ厳しいこと書きましたが、結果として予定通り売却することができ、とても感謝しております。
ありがとうございました。
今後何かご縁がありましたら、また宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点、大変申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め、今後の営業活動に活かせるよう尽力いたします。
至らぬ点もあったかと思いますが、今後もお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月19日

焦らず進められるよう細やかに配慮して下さいました

仕事をしながらの手続きでご迷惑をおかけした事が多かったと思いますが、焦らず進められるよう細やかに配慮して下さいました。
また、思春期の難しい年齢の子供にも積極的に声を掛けてくださり、「素敵で良い人だねー」と言っていました。
今回事情により家の売却には至りませんでした。
見積もりを依頼した際には他社では何通も連絡が来ていて、時間に余裕のない私には負担に感じましたが、東急リバブルさんは最低限で且つ的確に伝えて下さったので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
M様のお手伝いをすることが出来たこと、大変嬉しく思っております。
お引渡しまでの間、様々なお手続きにもご協力をいただきありがとうございました。
今後もご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月3日

悪い部分をハッキリと伝えていただきました

他の不動産屋は短期間で契約を求められ、断るとその後あまり紹介いただけず終わってしまうことが殆どであったが、担当者様はこちらの無理な要望や半年以上の長時間の物件探しに対しても親身になって対応いただけて大変感謝しております。
また、毎度丁寧に書類や物件周辺情報をまとめていただき、内覧の時も周辺状況を説明していただきとてもわかりやすく、また良い部分と悪い部分をハッキリと伝えていただきました。
私たちの視点で物事を考えてくれたおかげで、こちらも選ぶ上でとても参考になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産のご購入おめでとうございます。
購入したい物件があってもうまくいかないこともありお時間がかかりましたが、気に入る物件が見つかり大変嬉しく思っております。
お手続きが滞りなく進みましたのも、I様のご協力のおかげでございます。
お取引完了後も、不動産についてのご質問等がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年3月29日

非常に誠実にご対応いただきました

非常に誠実にご対応いただきました。
LINEでのやり取りが、タイムリーでとてもやりやすいと感じました。
感謝申しあげます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社に新居探しのご依頼を頂き、誠に有難うございました。
O様のご希望に沿った物件のご紹介が出来、私自身も大変嬉しく思います。
お引渡し後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月3日

親切な対応で良かった

初めての事ばかりで不安だったが、親切な対応で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてお取引をして頂き誠にありがとうございます。
購入および売却のご相談をいただきまして、K様にもご協力いただきましたおかげで、スムーズにご契約・お引き渡しを迎えることができ、心より感謝申し上げます。
購入も売却も初めてのことで多くのご不安があったかと思いますが、無事にお取引を終えることができたのはK様のご協力があったからこそです。ありがとうございました。
今後もお手伝いできますことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年3月1日

安心して過ごすことが出来ました

契約手続きなど、買主様との都合が合わずご迷惑をお掛けしたにも関わらず調整頂けたこと、とても感謝しております。
引き渡しまでも安心して過ごすことが出来ました。
貴社にお任せして良かったと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある仲介会社の中で弊社にご売却のお手伝いをご依頼頂き誠に有難うございます。
また、ご丁寧にアンケートのご返信を頂き重ね重ね有難うございます。
巡り合わせタイミングよく、良い買主様に巡り合えて何より嬉しかったです。
いろいろとご協力とお力添えいただけたことに感謝申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月25日

丁寧に対応して頂き無事契約出来ました

迅速に丁寧に対応して頂き、無事契約出来ました。
親しみやすい対応で、またご縁があればお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
他のお客様からも購入のお申込みが入りそうでしたが、早いご判断を頂けましたので先に購入申込をし、無事にご契約することができて何よりです。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。

H様
H様 2025年2月15日

丁寧な対応に感謝しております

丁寧な対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東戸塚センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご協力もあり、滞りなくお取引を終えることができました。
いつも快く対応をいただきまして、誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年2月10日

質問にもご丁寧に説明いただき大変ありがたかった

何度も内見にお付き合いいただいたり、基礎的な質問にもご丁寧に説明いただき、大変ありがたかったです!

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
育児休暇中のお忙しい中、ご契約手続きや住宅ローン手続き、現地でのお打合せ等ご対応頂きましてありがとうございました。
日程のご調整や事前準備にしっかりご対応頂いた為、スムーズに進めることができ大変感謝しております。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、弊社までお気軽にご連絡ください。
今後もK様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

K様
K様 2025年1月26日

全て誠心誠意対応してもらいました

たくさんの問い合わせをしましたが、全て誠心誠意対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご新居のご購入で弊社をご利用頂き、誠に有難うございます。
心温まるアンケートのご解答も感謝致します。
K様と最初のお会いしたのは夏の日差しの強い日で、汗だくになりながら物件をご案内させて頂きました。
その後様々な物件をご案内させて頂き、時にはお仕事終わりに最寄り駅から物件まで歩いて現地を確認した事は私にとっても良い思い出です。
これからもお住まい頂いてお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は誠に有難うございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる