売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すべてにおいて申し分ありません
他社との比較はできませんが、接客、スピード、正確性、結果、すべてにおいて申し分ありません。
センターからの返答
この度はO様の大切なご資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
早期でのご成約ができたのも、O様のお力添えがあったからこそでございます。
お取引はすべて完了しましたが、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
丁寧にご対応頂きありがとうございました
丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
R様、この度は当社でお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引ではR様にご協力いただく項目が多くございましたが、迅速にご対応をいただけたおかげで無事にご決済を迎えることができました。
ご多忙にもかかわらずご尽力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも何かお困りのことがございましたらお気軽にお声掛けください。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
値決めの際に売主側に早急に交渉頂きました
非常に親切丁寧に対応頂き、本当に感謝いたします。
購入値決めの際に、売主側に早急に交渉頂きましたことも即決できた理由でした。
センターからの返答
T様、この度は当社でお取引をいただき誠にありがとうございました。
銀行のお手続きやリフォームのお打合せなど、ご多忙な中でのお手続きは大変だったかと思います。
T様の迅速なご対応のおかげで余裕を持ったスケジュールで進めさせていただくことができました。
新たなご生活でご不安なこともあるかと思いますが、T様ご家族のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
やることリストはとても役に立ちました
正直なところ、知人や家族に東急リバブルを紹介する可能性は低いですが、新生活サポートセンターへの不満であり、担当者さんにはほぼ不満はありません。
強いて言えば、何度か勘違いがあったくらいです。
他社との比較としては、引っ越しに際してやることリストはとても役に立ちましたが、他社で契約した友人は「ここまで細かい物をもらわなかった」と言っていました。
センターからの返答
I様、この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
内装工事中での内覧で完成済みの参考現場をご覧いただき、良い物件に巡り合えてすごく嬉しく思います。
しかし、お引渡し迄の間の新生活サポートセンターの点で、ご不便とご迷惑をおかけしました。
担当部署へ共有を行い、今後のお客様対応に活かしていただきます。
私自身も引き続き丁寧な対応を心がけて、精進してまいります。
今後とも、東急リバブル溝ノ口センターをご指名下さると幸いです。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
また相談したいと思ってます
基本的に良いところしかありませんでした。
今後同じような相談があった場合、また相談したいと思ってます。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お引渡し後に関しましてもお困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
適切な距離感で対応に当たってくれた
適切な距離感で対応に当たってくれたと思います。
こちらからの連絡についてのレスポンスはよかったかなと感じています。
センターからの返答
この度は弊社にご相談いただきまして誠にありがとうございます。
生活が落ち着くまでは何かと大変かと思いますが、ご新居での新生活を心よりお祈り申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
嫌な顔一つなくご対応いただきました
当方都合で早さよりも価格重視の交渉になったため長期間お世話になりましたが、嫌な顔一つなくご対応いただきました。
センターからの返答
この度はM様の大切なご資産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お取引中にお客様のご紹介もいただきまして、感謝いたします。
お取引は完了となりましたが、私がお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
対等な対応に信頼感がありました
売買契約当事者としての対等な対応に、信頼感がありました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
契約から決済まで何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快くご対応していただいて大変感謝しております。
今後とも何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡いただければと存じます。
何卒よろしくお願いいたします。
顧客に丁寧に向き合う人だという印象が強まりました
手数料の領収書を送付していただいた時の文面を読みまして、顧客に丁寧に向き合う人だという印象が強まりました。
買主の金融機関の問題で、融資が年を越してしまったのは残念でした。
最初の打ち合わせで「年内には売買契約が締結できるはず」とお話をいただいており、実際にそうなったので本当に良かったと思っております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご用命賜り誠にありがとうございました。
T様からご相談をいただき、販売活動に注力してまいりました。
お約束の通り、年内に購入者を見つけることができて、私も安心しております。
これからの益々のT様のご清祥を、心からお祈りしております。
結びに、T様とお会いできて大変嬉しく思っております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
本音で話せたことも大きかったです
第一にレスポンスの早さと、返信文面から感じ取れる安心感でした。
他社との比較をしなかったわけではないですが、お人柄やご経験からくる温かい安定した対応に、ぜひお願いしたいと思いました。
不動産売却にあたり、私の思いを本音で話せたことも大きかったです。
センターからの返答
この度はご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
M様には大変お世話になりました。
案内は入るものの成約までいかず、心苦しい思いでした。
それでもM様の温かいご配慮をいただきまして、大変思い出深く記憶しております。
重ね重ねではございますがこの度は誠にありがとうございました。
また何か機会がございました際には、お声掛けいただけますと幸いです。