Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月3日

スピーディに動いてくれ事務手続きなど完璧で満足だ

多少の連絡ミスなどはありましたが、本当にスピーディに動いてくれ、事務手続きなど完璧で満足でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて再度お取引をさせて頂きまして、誠に有難うございました。
至らない点もありましたが、Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お仕事がお忙しい中、お電話やお伺いさせて頂くお時間をいただき、誠にありがとうございました。
また、今後お困りの事がございましたらお知り合いの方も含め、お気軽にお声掛け下さい。
心よりお待ち申し上げております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月1日

情報提供や迅速なコミュニケーションに満足している

情報提供や迅速なコミュニケーションに満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様にお部屋の片付けをしていただいたり、管理組合への連絡等もご協力いただいたおかげで、最後までスムーズにお取引を進めることがございました。
何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月6日

社員の皆様のご親切な対応がとても良かったです

東急リバブル町田支店の副センター長様初め、社員の皆様のご親切な対応がとても良かったです。
特に、リーダーの担当者A様が強いプロ意識の持ち主で、厚い信頼を受けました。
担当者B様はまだ業務経験が浅いと聞いた時に少々不安でしたが、一生懸命に頑張っている姿と謙虚な姿勢に好感度を与えてくれました。
他に意見として、貴社の仲介手数料を現金でお支払い出来ない事は貴社の都合ですが、お振込み手数料をお客さんの負担にするのは納得出来ないです。
改善して頂きたいです。
宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、今回のお取引を円滑に進められましたことを改めて御礼申し上げます。
また、仲介手数料の件ではご迷惑おかけしました。改善できるよう尽力致します。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月23日

とても真摯に対応して頂き満足している

とても真摯に対応して頂き満足している。
ただ、購入物件は満足しているが、価格に関しては高いと思う。
購入者の立場で値下げ交渉して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご要望をすべて叶えることができず、申し訳ございませんでした。
N様のお人柄もあってのお取引だったかと存じます。
是非、今後とも弊社をご贔屓にいただければと存じます。何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月10日

ものすごく早く動いてくれました

担当者さんの対応は迅速でいつも丁寧です。
希望の物件が出なくて停滞している時にも担当者さんから進捗状況の連絡が入り、こちらを気に掛けていただいており、誠実な接客をされていると感じました。
何軒か不動産屋さんをまわりましたが、こちらの要望をしっかりとヒアリングしていただいたり、担当者さんの説明を聞いているうちに一番信頼できそうな方だと思い、担当者さんにお願いする事にしました。
今回の物件を見付け担当者さんに問い合わせをすると、担当者さんがものすごく早く動いてくれました。
物件も一緒にしっかり見てくださり、こちらの不安や質問に対して先方の不動産会社の担当者や管理会社に色々と問い合わせをして、真摯にお答えいただけました。
こちらの急な内見依頼等もすぐに調整していただけてとても助かりました。
また何か御縁があれば担当者さんにお願いしたいと思います。
約1年間お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
S様にも大変ご協力いただき、無事にご決済まで迎えられました。
改めて御礼申し上げます。リフォームの完成も楽しみにしております。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月12日

状況報告を逐一送ってくれた

今回の件では、購入後すぐに売却となってしまい、担当者さんには全てにおいて状況報告を逐一送ってくれたので、安心して任せることが出来ました。
スマホを使っての状況報告は大変良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
短期間で2度もご一緒でき、お手煩いなくご契約を進められましたのも、K様のご協力のおかげ様でございます。
今後とも、何か当社にお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
E様
E様 2025年2月2日

タイムリーに対応いただけたのは良かったです

売却まで期間はかかりましたが、掲載写真の変更など、タイムリーに対応いただけたのは良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
ご成約に至るまでに時間を要しましたが、ご縁の深い買主様にご購入をいただけて大変良かったと思います。
いただいたお言葉を励みに日々精進して参ります。
不動産に関することでお悩みやご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2025年1月7日

リバブルさんで救われました

前の仲介事業者が良くなかったので、リバブルさんで救われました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
他社に依頼したが、中々成約に至らないということでご相談をいただきましたが、弊社にお任せいただき約1ヶ月で成約のお手伝いができ本当に良かったと思っております。
またお役に立てることがございましたら、是非お声がけくださいませ。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる