ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年8月9日

貴社に依頼しない理由が無い

悪かった点は特にありません。
他社との比較は難しいですが、再度お世話になる際は貴社に依頼しない理由が無いほど、全体を通して満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入に携われて、大変光栄でございます。
あわせてお褒めのお言葉までいただき、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年7月21日

新居も東急リバブルで探せば好かったと感じている

東急というと、東急線沿線の高級住宅のイメージがあり、訪ね難い感じがある。
先に新居を探して住んでいたマンション売却を東急リバブルに依頼したが、新居も東急リバブルで探せば好かったと感じている。
工事施工部の方の訪問調査も、悪い点をどう対応するかの説明を受け、何を調べるかも説明され安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに頑張ります。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。

W様
W様 2025年7月1日

丁寧に対応してもらいました

丁寧に対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仲介にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しまで無事に終えることができ、当社としても安心いたしました。
今後も何かご相談事がございましたらご連絡をいただけますと幸いです。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる