ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年6月2日

素早い電話対応には本当に感謝しています

初めての物件購入という事もありわからない事ばかりで、提出書類の準備も遅れたりと至らぬ点もありましたが、丁寧な説明と都度下さった電話確認によって細かい所まで対応頂き、お陰様で無事物件購入に至ることができました。
特にお忙しい中の素早い電話対応には、本当に感謝しています。
対応が丁寧だった事もあり安心して相談でき、非常に良かったです。
機会があればまた同じ担当者にお願いしたいと思いました。
センター長様、そして物件の内覧から最後の引き渡しまで対応頂きました担当者様、本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、都度のお打ち合わせや住宅ローン手続き等について、迅速にご対応いただけたことにより無事お引渡しまで完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も些細なことでも構いませんので、お困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年3月20日

ナンバー1のご担当様がいらっしゃる

さすが業界ナンバー1にはナンバー1のご担当様がいらっしゃることがよくわかりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お住み替えということもあり、売却、購入を同時に進めるお取引きでございましたが、お仕事でお忙しい中、様々ご協力をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後ともご不明点やご不安な事項がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年12月21日

一番親身になって積極的に動いてくださった

最初は色々細かい確認などがあって、多少面倒かなと思いましたが、結果、それが後々の安心に繋がったと感じました。
他社にもお願いしておりましたが、貴社の担当の方が一番親身になって積極的に動いてくださったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、S様からお褒めの言葉を頂けたこと、とてもうれしく思っています。
ご依頼頂きましたマンションは高齢者専用のマンションのため、成約までには少し時間がかかることが予想されましたが、早期成約を目指したい気持ちで取り組ませていただきました。
経験不足のため、至らない点も多々あったかと存じますが、S様のご協力で無事に成約することができました。
今後、また不動産の事でご相談などございましたら、お気軽にお声がけ頂けましたら幸いです。
この度はありがとうございました。

U様
U様 2024年12月21日

なんでも聞きやすかった

分からない事ばかりだったが、必要な情報を分かりやすく説明、アドバイスしてくれた。
また、担当者の方が優しい方で、なんでも聞きやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入、大規模リフォームということもありご不安が多かったかと思いますが、都度お打ち合わせのお時間をいただくことで無事お引渡しを完了することができました。
お仕事でお忙しい中ご協力賜り、誠にありがとうございました。今後ともご不明点やご不安な事項がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる