ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年7月18日

疑問に対して比較的に正直な回答をしてくれた

他社と比べて回答等の対応が速かった。
またこちらの質問や疑問に対して、比較的に正直な回答をしてくれた。
他社によっては、その時々で都合良い回答をしたり、不信感がある会社もある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご相談いただきまして、ありがとうございました。
S様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年6月10日

一生懸命度は伝わってきました

今回は短期間での処理が必要だったが、よくこなして頂いたと思っています。
もっと時間があり、色々と交渉が必要になった時にはどんな感じになるかわかりませんが、一生懸命度は伝わってきました。
今回は、対応の早かった東急さん以外の業者とはメールでのやり取り以外行っていなかったですが、それでも東急さんの対応は親切丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回は転居先の関係で、4月末までにご自宅の売買契約、5月末までに所有権移転手続きを行わなければいけない状況でしたが、ご希望のスケジュールに無事間に合わせるが出来て、私も安堵しております。
最初の電話相談からご自宅にお伺いするまでの一日の間に、準備を整えた上で、O様とのお打ち合わせが出来たことで、実現出来たお取引だったと感じております。
そのスピードの部分にご満足頂けたのであれば、私も大変嬉しく思います。
また、不動産の事で何か相談がございましたら、弊社まで是非ご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2025年6月2日

素早い電話対応には本当に感謝しています

初めての物件購入という事もありわからない事ばかりで、提出書類の準備も遅れたりと至らぬ点もありましたが、丁寧な説明と都度下さった電話確認によって細かい所まで対応頂き、お陰様で無事物件購入に至ることができました。
特にお忙しい中の素早い電話対応には、本当に感謝しています。
対応が丁寧だった事もあり安心して相談でき、非常に良かったです。
機会があればまた同じ担当者にお願いしたいと思いました。
センター長様、そして物件の内覧から最後の引き渡しまで対応頂きました担当者様、本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、都度のお打ち合わせや住宅ローン手続き等について、迅速にご対応いただけたことにより無事お引渡しまで完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も些細なことでも構いませんので、お困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年5月1日

「絶対この営業マンから買おう」と決めていました

非常に熱心にご対応いただき、ありがとうございました。
もちろん物件力もありますが、営業の方に惹かれた部分も少なからずあります。
業務経験が浅いフレッシュな方で、分からないことがあると「勉強不足ですみません」と言えるその真面目さに「絶対この営業マンから買おう」と決めていました。
これから沢山の経験を積んで素敵な営業マンになることでしょう。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社仲介をご利用いただきありがとうございました。
今回のご契約に至るまで約1年間にわたり、M様のご希望に沿う物件探しのお手伝いをさせて頂きました。
お探しのエリアはマンションの供給量が少なく、且つ築浅の物件が市場で流通しにくい状況でしたが、新着情報に常に目を光らせていたことで、M様の第一希望のマンションが販売に出た際にすぐにご紹介でき、その結果として、ご希望に沿ったマンションをご購入頂くことが出来たと感じております。
「契約」~「引渡し」までお手続きが多かったと存じますが、いつも快くご協力頂き感謝しております。
これからM様の新生活がより良いものになる事を祈っております。
また、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年3月20日

ナンバー1のご担当様がいらっしゃる

さすが業界ナンバー1にはナンバー1のご担当様がいらっしゃることがよくわかりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お住み替えということもあり、売却、購入を同時に進めるお取引きでございましたが、お仕事でお忙しい中、様々ご協力をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後ともご不明点やご不安な事項がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる