売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
素早い電話対応には本当に感謝しています
初めての物件購入という事もありわからない事ばかりで、提出書類の準備も遅れたりと至らぬ点もありましたが、丁寧な説明と都度下さった電話確認によって細かい所まで対応頂き、お陰様で無事物件購入に至ることができました。
特にお忙しい中の素早い電話対応には、本当に感謝しています。
対応が丁寧だった事もあり安心して相談でき、非常に良かったです。
機会があればまた同じ担当者にお願いしたいと思いました。
センター長様、そして物件の内覧から最後の引き渡しまで対応頂きました担当者様、本当にありがとうございます。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、都度のお打ち合わせや住宅ローン手続き等について、迅速にご対応いただけたことにより無事お引渡しまで完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も些細なことでも構いませんので、お困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
ナンバー1のご担当様がいらっしゃる
さすが業界ナンバー1にはナンバー1のご担当様がいらっしゃることがよくわかりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お住み替えということもあり、売却、購入を同時に進めるお取引きでございましたが、お仕事でお忙しい中、様々ご協力をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後ともご不明点やご不安な事項がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
一番親身になって積極的に動いてくださった
最初は色々細かい確認などがあって、多少面倒かなと思いましたが、結果、それが後々の安心に繋がったと感じました。
他社にもお願いしておりましたが、貴社の担当の方が一番親身になって積極的に動いてくださったと思います。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、S様からお褒めの言葉を頂けたこと、とてもうれしく思っています。
ご依頼頂きましたマンションは高齢者専用のマンションのため、成約までには少し時間がかかることが予想されましたが、早期成約を目指したい気持ちで取り組ませていただきました。
経験不足のため、至らない点も多々あったかと存じますが、S様のご協力で無事に成約することができました。
今後、また不動産の事でご相談などございましたら、お気軽にお声がけ頂けましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
なんでも聞きやすかった
分からない事ばかりだったが、必要な情報を分かりやすく説明、アドバイスしてくれた。
また、担当者の方が優しい方で、なんでも聞きやすかった。
センターからの返答
U様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入、大規模リフォームということもありご不安が多かったかと思いますが、都度お打ち合わせのお時間をいただくことで無事お引渡しを完了することができました。
お仕事でお忙しい中ご協力賜り、誠にありがとうございました。今後ともご不明点やご不安な事項がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。