ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
T様
T様 2025年8月18日

まじめに丁寧に対応いただいたことは好感がもてた

まじめに丁寧に対応いただいたことは好感がもてた。
お願いごとや依頼ごとをすれば、快く対応してくれた。
次回の連絡予定イメージを伝えてくれるのはいいが、こちらが思っていた日より遅い感触を受けた。
大切なことや必要なことを連絡はしてくれるが、途中の進捗連絡が少ない印象。
「〇〇について回答ほしい、又は提出してほしい」と言われ、こちらが返信したあと受領連絡が無いことが多かった。
こちらとしては、回答したり提出したりしたものがきちんと届いているのか心配になった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社の仲介にてご所有不動産を売却して頂き、誠にありがとうございました。
進捗のご案内が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
頂いた言葉を真摯に受け止め、今後はご期待に沿えるよう精進いたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる