売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
N様
N様
2025年5月11日
対応には満足している
担当者様の対応には満足している。
他社と比較すると、資料が不足しているように感じる。
契約~決済までのフローチャートやチェックシートなどがあるとよいと思う。
東急リバブル
センターからの返答
N様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
N様のご協力のおかげで3物件ともスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
契約~決済までのフローチャートやチェックシートの活用が出来ておらず大変失礼いたしました。
ご指摘いただいた点を社内で共有して、より一層の活用促進に努めます。
今後も何かお困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。