売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
毎度丁寧に対応いただき、大変ありがたかったです
ほぼ毎週末のように内見にお付き合い頂き、非常に助かりました。
物件が決まった後も、度々不安な点や疑問点が出てきた際に毎度丁寧に対応いただき、大変ありがたかったです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
M様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
とても気持ちよくお取引ができました
今回、購入だけでなく売却も依頼しました。
売却をどこに依頼しようかネットや電話で依頼先を複数社探しましたが、東急リバブルの担当者さんだけは売却の話だけにとどまらず、次に住む先の心配をしてくれました。
その対応の印象がよく、実際にお会いし話をした際、信頼出来る方だと思い依頼をしました。
その後の売却活動についても細やかな対応と配慮をしていていただき、とても気持ちよくお取引ができました。
売却および購入とも担当者さんからで本当に良かったと感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、O様はいつも快くお電話、LINE、時にはご自宅にお伺いさせていただき、こまめにお打合せができたからこそ、滞りなくご購入のお手続きを進められたと思っております。
O様の担当として、お買い換えのお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
いただいたお褒めの言葉を励みに、今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
契約した物件を把握せずにサポートに及ぼうとした
インフラ関連のサポートは、私の契約した物件を把握せずにサポートに及ぼうとした。
正直不愉快だった。
センターからの返答
Y様、この度は、志木センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引完了までお手伝いでき、大変うれしく思います。
また、弊社提携会社のサポートが行き届かず、不快な思いをさせていただき誠に申し訳ございませんでした。
以後、このような事がない様に、徹底をさせていただきます。
今後も何かお困りのことがございましたらお申し付けください。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
熱心な仕事ぶりには好感が持てます
熱心な仕事ぶりには好感が持てます。
概ね満足しています。
ただし、致命的ではないが確認不足による小さなミスや、手書きの文字があまりお上手ではない点が惜しまれます。
些細なことで積み上げた信頼が失われないよう、一層の向上を期待します。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
K様には、お住み替え先につきましても、お手伝いさせていただきありがとうございました。
また、K様へのご配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
K様にご指摘いただいた通り、日々の確認を行い、ミスの改善と手書き文字の練習を行い、プロとしての対応を引き続き心掛けて参ります。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。
お任せしようと思える第一印象でした
売却査定時に相見積しましたが、東急リバブルの方が1番しっかりきちんとしており、売却に対する姿勢が他とは全然違い、お任せしようと思える第一印象でした。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社に売却のご用命をいただきまして、誠に有難う御座いました。
販売開始から約1ヶ月でご成約に至りましたが、O様のご協力があってのものだと思います。
併せて、御礼を申し上げます。
今後も不動産のご売却・ご購入に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
安心して任せることが出来ました
不安な点があったときに相談をしてみたら、とても親切に丁寧に対応して頂き、安心して任せることが出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにて不動産をご売却頂きまして、ありがとうございました。
不動産のご売却・ご購入については皆様わからない事が多くご不安なお気持ちを抱いておりますので、その中で1つ1つ解決しながら、ご売却を進めていく事ができて良かったです。
今後も不動産の事で、何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。