ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月23日

マナーがとても良いと思いました

不動産会社が沢山有りますが、社員の教育がとても良いのか、担当者様ご本人様の資質も?あると思いますが、時間には事前連絡などマナーがとても良いと思いました。
まだお若いのでこれからも頑張って、売買双方の良い相談者でいただければとおもいます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
M様のご尽力によりスムーズに成約まで至ることができました。改めて、感謝申し上げます。
今後も売主様・買主様にとってのベストパートナーを目指してまいります。
M様の今後のご多幸を心より祈念しております。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月27日

丁寧にご説明いただき安心してお任せできました

代理人を通じての対応となりましたが、丁寧にご説明いただき、安心してお任せできました。
一回目、最終的な購入者との二回の価格交渉において、売主側希望価格での交渉や戦略などをアドバイスいただけたら更によかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご契約のお手伝いをさせていただき、まことに有難うございました。
今後とも不動産にまつわるご相談があれば、お気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月17日

とても話しやすいところがありがたかった

東急さん以外の担当の方は若く、やる気を前面に出した方々でした。
私どもは高齢者ですので、落ち着いた雰囲気の方に安心感を感じました。
初めての不動産売買でしたが、とても話しやすいところがありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は数ある不動産業者の中から、弊社を選んでいただき有難うございました。
お客様が会話しやすい雰囲気を作る事は常に心掛けており、その点についてお褒めいただき光栄です。
今後ともお客様に安心して不動産売買をしていただけるよう、努力します。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる