ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年6月20日

人間味がありそこがとても良かった

不動産業界はどうしてもお金に対してギラギラしたイメージがあります。
今回担当いただいた方はそんな感じはなく、最後まで明るくはきはきした対応で人間味があり、そこがとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお住み替えをお手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
私の家族もS様と同じ家族構成で、小さなお子様のいらっしゃる方のお住み替えのお手伝いができたことをとても嬉しく思います。
今後、皆様が快適な生活ができることを心からお祈りしております。

I様
I様 2025年6月15日

家庭の状況など考慮し迅速に対応いただいた

こちらの仕事や家庭の状況など考慮し、迅速に対応いただいたこと、感謝しております。
非常に安心感のある取引だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初のお問い合わせからご内覧、ご契約、ご決済と、その間様々お手続きがございましたが、いつでも迅速にご対応いただけましたので無事にお取引を完了する事が出来ました。
心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。
これから先のお引越しやクリーニング、リフォーム等、I様の必要なタイミングでしっかりサポートをさせていただきます。
お困り事がございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2025年6月5日

とても安心感が有りました

自宅マンションの売却という、極めて重たい決断が必要な取引でしたが、担当者様には常にこちらに寄り添った対応をして頂き、とても安心感が有りました。
結果的に、我々が想定していた以上の内容でクロージングをして頂き、大変有難く感じております。
何よりも一生懸命な姿に、とても好感が持てました。
若し私の周りで不動産について悩みをお持ちの方がいらしたら、是非担当者様をご紹介させて頂きたく思います。
担当者様、これからも是非頑張って下さい。
家族一同、応援しております。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉も頂戴いたしまして大変嬉しく、光栄に存じます。
ご売却いただいたマンションは未だ中古販売履歴が多くございませんでしたので、その希少性とブランドから、恐らくU様の想定されていた価格以上の査定価格を提案させていただいていたかと存じます。
売出当初は期間と価格につき、想定通りに進むのかU様の中でご不安もあられたかと存じますが、最後まで弊社を信じてお任せいただき心より感謝申し上げます。
無事に成約に至れましたのも、U様ご家族が丁寧に暮らされていたからこそ、お住いの魅力が買主様へ伝わったのだと感じております。
ご家族皆様のご多幸を私も心から願っております。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年5月10日

お世話になりました

お世話になりました。
また何かの時にはよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約誠におめでとうございます。
また、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
遠方にお住いのため、ご売却活動のお打ち合わせは、オンラインで行わせて頂きました。
月に1度ほど、オンライン上で顔を合わせてお打ち合わせを行わせて頂いたことで、ご売却活動について、齟齬がなく進めることができました。
またご住宅について、お困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。

M様
M様 2025年4月8日

説明や対応して頂きありがとうございました

大変、お世話になりました。
支店長に育てられている教え子とのことでしたが、プロとして自分は解っている説明をする他社の方たちより、解りやすい説明や対応して頂きありがとうございました。
大金の動く素人相手の仕事で大変でしょうが、これからもお客さん目線で素晴らしい仕事を頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
できる限りご不安を解消しつつ進めることに尽力させていただきました。
無事ご決済ができ、心から嬉しく思っております。
またお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年2月28日

全てがスムーズにいき大変満足した

買い替えという面倒なことやいろいろな問題が起こりうるのに、全てがスムーズにいき大変満足した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
I様の大切なお住まいのご売却のお役に立てたこと大変嬉しくいます。
お引渡しまでに書類のやり取り等で何度もお時間をいただきましたが、快く迅速にご対応いただき感謝しております。
今後とも不動産のことでお困りごとがございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる