売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安や不信感を感じる事なく進めることが出来た
物件購入が初めてだったが、不安や不信感を感じる事なく進めることが出来たので良かった。
期待としては、登記関係についてこちらから聞きそびれた事もあったので、もっと自発的な説明があった方がより良かったと感じた。
物件が根抵当の抹消云々があったため。
センターからの返答
この度は横浜センターにてお取り引きいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
別物件にお問合わせいただいたご縁から、最終的にT様とご家族の皆様が気に入られた物件でご成約となり私自身とても嬉しく思っております。
ご指摘いただいた件につきましては、ご契約・ご決済時の詳細な説明を徹底するようにいたします。
何かお困り事等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
助かりました
丁寧な対応で助かりました。
センターからの返答
この度は弊社に不動産売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
U様に不動産売却をお手伝いでき大変嬉しく思います。
ご契約からお引き渡しまで長く、契約条件の面でご理解を頂き大変助かりました。
また不動産の事でお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
色々な相談に乗っていただき大変お世話になりました
問い合わせ開始から売却手続完了までの約4ヶ月間、色々な相談に乗っていただき大変お世話になりました。
特に売却決定までのスピード感については大変参考になりました。
センターからの返答
この度は、みなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お喜びいただけるサポートができましたこと、大変嬉しく思っております。
また何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心して信頼出来ると判断して契約した
専任だったので他社と比較出来ないものの、面談当初から安心して信頼出来ると判断して契約。
現在に至り、それが間違い無かったと確信出来た。
当方の期待や要請にも十分対応頂き、申し分ありません。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
ご購入からご売却まで長くお付き合いをさせていただきました。
無事お取引できたのも、T様にご協力いただいたからこそでございます。
誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
こちらの真のニーズを把握していただきました
数年前から常に引越しを検討しておりましたが、世の中の情勢もあり、なかなか良い物件に出会うことができませんでした。
そんな時、東急リバブルのご担当の方には親身にご相談に乗っていただき、こちらの真のニーズを把握していただきました。
また、的確なアドバイスをいただきながら、比較的早く満足のいく物件が見つかりました。
最初から最後まで、非常にプロフェッショナルにご対応いただき、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご新居のご購入にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
初めてS様ご家族にお会いした日から、必ずS様ご家族皆様に気に入っていただけるような新居を探したいという思いから、物件のご紹介をさせていただきました。
私からのご依頼事項や物件のご見学などご多用にも関わらず、いつも快くご対応をいただき感謝申し上げます。
またお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
適切に対応いただきました
色々な面で適切に対応いただきました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
購入のご相談をいただいてから、お引渡しまでタイトなスケジュールでしたが、O様のご協力のおかげでスムーズに進めることができました。
また何か不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
社員も余裕ありのように感じた
看板も大きく、恵まれた環境で、社員も余裕ありのように感じた(内情は分かりませんが・・・)。
業界を背負って社会貢献を更にして頂きたい。
センターからの返答
この度はへ東急リバブルにてマンションのご購入をいただき誠に有難うございました。
当初は日吉エリアでお探しでしたが、最終的には横浜エリアで落ち着きました。
ご契約からご決済まで短いスパンでしたが、諸々迅速にご対応いただき助かりました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。
買う側の立場でいろいろ相談にのって頂いた
みなとみらいセンターの担当者さんには、商売抜きで買う側の立場でいろいろ相談にのって頂いたことに非常に好感を持ち、担当者さんなら信用でき任せられると感じ、購入を決断しました。
一方で、他社Z社でご担当頂いた方は、売りたい気持ちが全面に出過ぎていて、いい物件でも信用出来なくなりました。
やっぱり人柄は重要ですね。
いろいろありがとうございました。
センターからの返答
G様、この度はご契約おめでとうございます。
G様と初めてお会いし、ご内覧を重ねる度にG様にとって最適なご自宅を絶対にご提案したいという思いが強くなっておりました。
ご満足のいく物件に安心してお住まいいただける事を心より祈っております。
ご契約前からご決済までタイトなスケジュールではございましたが、ご協力をいただけたおかげで円滑にご決済まで迎えることができました。誠にありがとうございます。
不動産のお取引は分からない事が本当に多くあります。
これからも弊社がG様の担当としてサポートをお約束いたしますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。
ご苦労をおかけしたが大変親身に対応して頂いた
今回は2回目の売却の取引でした。
1回目の売却ではいろいろとご苦労をおかけしたが、大変親身に対応して頂いたので、2回目もお願いすることにしました。
センターからの返答
この度は当社にてご売却手続きをいただきまして誠にありがとうございました。
K様に事前にリフォームを実施するご提案を受けていただけたおかげで、とても良い条件にてご売却することができたと思っております。
2回目のお取引ということで、今回もお任せいただけまして大変嬉しく思います。
今後につきましても、不動産に関するご相談はお気軽にお声がけいただければと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
契約書取り交わしに時間が掛かります
リバブルだけでなく、また不動産業界だけでなく他業種でも言えることですが、『契約前に重要事項説明』のルールが、契約締結その時に行われるため十分理解をする余裕がなく儀式となっており、また契約書取り交わしに時間が掛かります。
リバブルだけでも重要事項説明は契約日以前に余裕を持って行うようにしたら如何でしょうか。
センターからの返答
F様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約前の重要事項に関するご説明等につきましても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後のお取引にあたり、お客様にご安心いただくためにも社内でも共有してまいります。
また何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。