売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
諦めずに営業活動を続けていただいた
リバブルというだけで販売力は抜群なので、また仲介をお願いしたい。
担当者は身なりがいつもキチッとしていて、連絡も欠かさず、丁寧な言葉使いで毎回対応いただいた。
一度契約解除を経ても、諦めずに営業活動を続けていただいた。
とても感謝している。
またリバブルを利用したいのでもう少し改善をお願いするならば、担当者に営業成績を求め過ぎているのか、価格交渉のときも売主への圧力を感じ、契約させさえすれば良いという風潮を感じた。
あと説明がなかったので、リバブルで利用できるいろんなサービスを知らずに契約締結まできてしまった。
リバブルのパンフレットを渡すだけでなく、しっかり利用できるサービスを随時提案して欲しかった。
サービスの内容を質問しても明快な答えがなかった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
安心感のある対応をありがとうございました
丁寧で迅速、安心感のある対応をありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切なご資産のご売却弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご新居へのお住み替えが終わり、少し期間が経ちましたが落ち着かれましたでしょうか。
ご新居でご家族の新しい思い出をたくさん作って頂ければ幸いと存じます。
この度はありがとうございました。
対応が早くなり卒のない対応が戴けるようになった
売却の依頼をしてから約一年、今後の方針を悩んでいた処、担当者が代わり情報や対応が早くなり、卒のない対応が戴けるようになった。
今回の売却案件についても希望価格には届かなかった点はあるものの、全体では非常に満足して居ります。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、最後まで快くご対応いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
この度頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後も日々の業務に精進して参ります。
不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
助言をいただき満足いく物件を購入することができた
担当者様には引渡しまでの比較的長い期間サポートいただきましたが、適宜電話にてフォローいただきながら購入をスムーズに進めることができました。
住宅購入は人生において大きなイベントですが、的確な助言をいただき満足いく物件を購入することができたと感じます。
これからの新生活が楽しみです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社とお取引いただき誠にありがとうございます。
I様にとってご納得いただける物件をご紹介できて嬉しく思います。
今後ともお客様にご満足いただけるように精進してまりますので、末永く宜しくお願いいたします。
しっかりとご対応いただきました
難しい状況だったにも関わらず、しっかりとご対応いただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きましてありがとうございます。
また、嬉しいお言葉を頂き光栄です。
今回のお取引は、ご相談時期が12月でA様も大変お忙しい中、こちらのご依頼事項にも快くご対応頂いたおかげで早期ご成約をすることができました。誠にありがとうございました。
今後とも何か不動産のことでお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。
重ねてにはなりますが、この度は大切な不動産のお取引をお任せくださりありがとうございました。
親身になって対応していただきました
大手の会社になるので事務的な対応になるかと考えていましたが、こちらの無理な要望も受け入れていただき、親身になって対応していただきました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
Y様にも様々なご協力をいただいたこと感謝しております。
今後不動産に関することで何かお困りごとがありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ポイントを先んじて確認しておいてくださった
買主が気になるようなポイントを先んじて確認しておいてくださったり、知識や経験も豊富でしたので、テンポ良く会話ができて物件の検討がしやすかったです。
やりとりのレスポンスも早く、物腰も柔らかいので、妻も色々伺いやすかったです。
また、たまプラーザセンターさんのオフィスがとても綺麗だったので、伺うたび気持ちがよかったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のお力になれたこと、心より嬉しく思います。
良いご縁が持てたのも、O様のお人柄あってのことだと思います。
リフォームが完成し、お伺いさせていただくこと、楽しみにしております。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
心から感謝をしております
スタッフの皆々様がとても明るいフンイキを放ち、又、立った姿と言葉づかいに品の良さをとても感じました。
良い意味で心ある思いやりと相手様に対する対応が、とても品性良く伝わって来ていました。
ありがとうございます。
そして、ていねいな接客はこちら側に安堵の念を感じさせて下さるばかりで、心から感謝をしております。
担当者様、ありがとうございました。
私の連絡に関してですが、携帯TELの購入が大変遅くなり御迷惑をかけてしまいまして大変申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。
センターからの返答
I様、この度は、ご自宅のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
共通の知人がいる買主様に購入して頂き、とてもご縁を感じるご契約となりました。
またお手伝いできる機会がございましたら、お声がけくださいませ。
無駄な見学に時間を使わずに済んだかも知れません
難しいとは思いますが、立地や価格、物件の条件などの購入希望者の条件にできるだけ沿った物件を紹介して頂くと、無駄な見学に時間を使わずに済んだかも知れません。
センターからの返答
この度は、鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた意見を活かし、改善してまいります。
今後ともお役に立てることがございましたら是非、お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。