売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
信頼がおける人物である
信頼がおける人物であることが最も良かった.
センターからの返答
この度は、あざみ野センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
以前もT様のお手伝いをさせて頂きまして、今回もお役にたてたことは大変光栄ですし、嬉しく思っております。
私も極力お手間をおかけしないようにと、手続きのご案内や段取りを組ませて頂きましたが、至らない部分もあったかと思います。
お忙しい中にもかかわらず、いつも快くご対応して頂き大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応が良かった
他社は相談してないのでわかりませんが、対応が良かったと思った。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
長期に渉る販売活動の中で、担当が変わる出来事もございましたが、無事にお引渡しを終えることができ、嬉しく思います。
また機会がございましたら、是非、ご相談いただけますと幸いです。
掲載内容が一番充実しわかりやすかった
会社と担当者とも、営業活動上一番大切な信頼感と安心感が感じられる。
特に担当者は、リバブル社員としての信頼感が感じられたので、いずれの地域を担当しても結果を残す有望な人材と思う。
今回、各社の物件案内を検索をしたが、リバブルの掲載内容が一番充実しわかりやすかった。
他社の掲載内容は改善の余地があると感じた。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
お客様から「信頼感と安心感が感じられる」とのお言葉を頂戴し、担当者としてこの上ない喜びに感じております。
特に、弊社の社員としての「信頼感」、そして「いずれの地域を担当しても結果を残す有望な人材」というお褒めの言葉は、担当者、並びにセンターにとっても、今後の活動の大きな励みとなります。
心より感謝申し上げます。
今後とも、お客様の期待を裏切ることのないよう、信頼と安心をモットーに精進してまいります。
不動産に関してお困り事やご相談事がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
大変満足しています
大変満足しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大阪に転勤してるにも関わらず、T様からご連絡を頂き、また、感謝のお言葉も頂き、大変嬉しく思います。
また、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
話をゆっくり聞いていただける
担当者様には、初回の対応から最後まで一貫して話を聞いていただいて、急がず進めることができました。
また、色々なアドバイスもいただけてとても参考になりました。
他社さんとの比較については、他社さんに話した時に急がせられていて、押されるような感覚がありペースに疲れてしまいそうになったので、話をゆっくり聞いていただける貴社担当者様にお願いしたいと家族間で話しました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様から「初回の対応から最後まで一貫して話を聞いてもらえて、急がず進められた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
また、他社様との比較において、当社の対応を評価し、ご家族様で当社にご依頼いただくことを決めてくださったとのこと、大変光栄に存じます。
これからも、お客様のご意向を第一に、ご安心いただけるよう丁寧なサポートを続けてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
縁が有ったのだと感じております
物件の売買というのは、やはり人との縁なのだと思いました。
10数年前にも同じリバブルさんで住み替えを考え動いて頂きましたが、実現には至りませんでした。
今回の成約には、対応頂いた担当者さんの存在が大変大きく、縁が有ったのだと感じております。
センターからの返答
この度は大切な不動産の売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご夫婦ともにとてもお話がしやすく、印象深い出会いでした。
ご売却もご希望に添えて、スムーズに進み本当に良かったです。
今後も何かあればいつでもご相談いただければと思います。
安心して相談やご依頼ができました
ご担当者さんは顧客目線で、物件の大小に関わらず迅速に親身にご対応頂き感謝しています。
担当者さんのご性格や人柄や、あざみ野センターの社風や教育がゆきとどいていると感じました。
不動産は大きな買い物や売却にて、今回担当者さんが営業担当者として信頼出来る方で、安心して相談やご依頼ができました。
素晴らしい社員教育や人材がいる企業だと思いました。
センターからの返答
M様、この度は、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お客様に安心してご相談いただけたこと、そしてご期待に応えることができ、担当者、センター社員一同大変嬉しく思っております。
今後ともお客様にご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
分かりやすく作成して頂きました
資料など、適時に分かりやすく作成して頂きました。
細やかな心遣いに感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社へご相談いただき、誠にありがとうございました。
親族間売買ということもあり、ご相談からお取引まで少しお時間がかかってしまいましたが、無事にお引渡しまで終えることができ、ご安心しました。
ご入居後も不動産に関するお悩み事ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
対応には大いに満足しています
他社を利用したことがないので比較はできないが、東急リバブルばかりでなく無料相談窓口も含めて、東急グループ全体の対応には大いに満足しています。
センターからの返答
この度は、あざみ野センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様のお住み替えのお手伝いでき、お役にたてたことは大変光栄ですし、嬉しく思っております。
私も極力お手間をおかけしないようにと、手続きのご案内や段取りを組ませて頂きましたが、至らない部分もあったかと思います。
今後とも、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
ハキハキしていて気持が良かった
とてもハキハキしていて、気持が良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、心より感謝申し上げます。
M様とはお会いしてからお引渡しまで約1ケ月半と短い期間でしたが、不動産とは関係のないお話までお付き合いいただき、とても濃い時間を過ごさせていただきました。
今後とも不動産のことに限らず、お困りごと等ありましたらいつでもご相談下さいませ。
末永く、よろしくお願いいたします。
