ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年7月17日

親切でていねいにしてくれました

親切でていねいにしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
以前弊社でお取引させていただいたご友人様からのご紹介で今回のご契約となりました。
同じように是非ご紹介を輪を広げていければと思っておりますので、お近くで不動産に関するご相談をお持ちの方がいらっしゃいましたらご紹介いただけますと嬉しいです。
また何かございましたらご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年6月29日

寄り添っていただき大変お世話になりました

無知な私と私の家族にも寄り添っていただき、大変お世話になりました。
担当者さんとの出会いが良い物件購入につながり、とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入に関し、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
タイトな日程ではございましたが、迅速・ご丁寧にご対応を頂き、無事にお引渡しを迎える事が出来ました。
今後も、何かお困りの事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年6月20日

常に安心して頼れる存在でした

担当頂いた営業様は、常に私たちの立場を理解し寄り添う形で案内、相談、指示を迅速丁寧に進めて下さいました。
連絡のタイミングやスピードも完璧で、常に安心して頼れる存在でした。
担当者様無しでは、この度の一連の売却と新居購入及び引越しは成し得なかったと思える程の仕事ぶりでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて売却をお任せいただきましてありがとうございました。
最初にご相談をいただいたのは、住み替えをするかどうかも確定していない時で、そこから1年以上をかけたお住み替えだったかと存じます。
最終的には当社の立替払いシステムをご利用いただいたことで、無事にお住み替えを完了され、買主様にも安心いただいた状態で引き渡しができましたので、私もほっとしております。
当社はお住み替えをご希望されるお客様にスムーズに売買を行っていただけるようなサポート体制を取っておりますので、今後もM様と同じようなご相談をいただいた際には、同じようにお力になれるよう精進してまいります。
また不動産のことでご相談がございましたら、ぜひ弊社を思い出していただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年6月16日

安心して物件探しを進めることができました

約3年前から、特定の条件に絞ったエリアで中古マンション探しのサポートをいただき、心より感謝申し上げます。
当初から、物件情報を迅速にご提供いただき、内覧の手配もスムーズに行っていただきました。
特に、電話やショートメッセージでの迅速かつ丁寧に対応をして頂けたことで不明点が解消でき、安心して物件探しを進めることができました。
希望条件に合致する物件は簡単に見つかるものではありませんでしたが、担当営業の方の粘り強いサポートのおかげで、ついに理想の物件に出会うことができました。
物件購入に至るまで多くの時間を費やし、細かい点まで相談に乗っていただいたおかげで、納得のいく形でマイホームを手に入れることができました。
この喜びは、担当営業の方のサポートなしには実現できなかったと思っております。
一点だけ、今後のサービス向上に向けた要望として、提携ファイナンシャルプランナーの方の選定について触れさせていただきます。
今回、資金計画の相談でご紹介いただいたファイナンシャルプランナーの方の対応には、残念ながら満足できませんでした。
具体的には、提供された情報が乏しく、質問に対する回答も的を得ていないと感じました。
結果として、期待していたレベルのアドバイスやサポートを受けることができず、別途、同じシミュレーションを使った生命保険会社のライフプランニングを受ける必要がありました。
貴社からの紹介ということで、より質の高い専門家とのマッチングを期待していました。
提携ファイナンシャルプランナーの方の選定基準や質の担保について、今一度ご検討いただければ幸いです。
全体としては、担当営業の方の献身的なサポート、そしてスムーズな取引進行に大変満足しています。
おかげさまで、理想のマイホームで新たな生活をスタートさせることができます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入を頂きましてありがとうございました。
思い返すと、F様とはご相談をいただいた約3年前からの長い付き合いで、かなり根気強くお探しいただいたと思います。
途中、いろいろな物件で紆余曲折ございましたが、最終的にはご家族皆様に喜んでいただける理想のマイホームが見つけられて、私自身もとても嬉しく思います。
現在リフォーム工事中でお引越しを楽しみにしている時期かと存じますので、また完成しましたら是非お声掛けいただけると嬉しいです。
お会いした当初にご紹介をさせていただいたFPについて、現在はより質の高い当社提携のFPも増えてきております。
F様からのご指摘を活かし、よりご安心いただけるよう更に質を高めたご提案ができるよう精進してまいります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年6月15日

よく理解し認識して売却手続きを進めてくれた

当方の売却物件は間取りや設備等が他の各戸とは違った作りになっていて、その辺をよく理解し認識して売却手続きを進めてくれたので、安心して任せられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
価格面ではご配慮いただきましてありがとうございました。
最後まで無事に完了しまして私もうれしく感じております。
今後も丁寧な対応心がけていきます。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年6月8日

真面目な人柄でした

真面目な人柄。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
担当としてT様のご購入のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
今後もお客様ファーストの姿勢を忘れずに励んで参りたいと思います。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

T様
T様 2025年6月2日

丁寧な接客対応

丁寧な接客対応。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様の不動産購入のお手伝いができ、大変うれしく存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月2日

丁寧に説明し対応してくれた

初めての買い替えで手続きなど分からない点も多く不安でしたが、担当者が丁寧に説明し対応してくれたおかげで、円滑に進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のお買い替えのお手伝いができましたこと、大変光栄でございます。
お打ち合わせの際は、いつも快くお受け入れいただき、ありがとうございました。
今後もお褒めのお言葉を励みに、日々の業務に努めてまいりたいと存じます。
引き続き不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

W様
W様 2025年5月19日

何をいつまでに行うべきかを明確にご案内いただけた

賃貸を中心に物件を探しておりましたが、以前から気になっていた物件の価格が下がっていることをホームページで偶然知り、すぐにお問い合わせをさせていただきました。
その後、物件購入にかかる費用や月々の支払いの概算を迅速にご算出いただき、予算内に収まりそうだと判断できたため、購入を決断いたしました。
購入に向けては、必要書類の準備やローン審査など、短期間で多くの手続きが必要となりましたが、その都度「何を」「いつまでに」行うべきかを明確にご案内いただけたおかげで、安心してスムーズに進めることができました。
また、他の不動産会社では省略されていたような内容についても丁寧にご説明いただき、さらにこちらからの質問にも一つひとつ誠実にご対応いただけたことで、大きな安心感を持って手続きを進めることができました。
今回、藤が丘センターの担当者様には多大なるご尽力を賜り、心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら、ぜひ東急リバブル様を利用させていただきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
短期間でお忙しいスケジュールのなか、Y様には迅速なご対応をいただきました。
おかげさまでスムーズにお引き渡しまで完了することができました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年5月12日

全体的には満足しています

全体的には満足しています。
残念だったのは、所々でモレがあったことです。
こちらから確認すると足りなかったとか、違っていたとか、後で確認などがありました。
また、いただいた書類が私向きにカスタマイズされていない部分もあったように感じます。
物件のご提案については、タイミングや世の中の状況のせいもあったと思いますが、ご苦労をおかけしました。
あえてお伝えしますと、ご提案の際に単にオープン情報をお送りいただくのではなく「この物件をこうすればあなたの希望に近くなる」というような、一歩踏み込んだ内容があるとよいと思いました。
オープン情報だけでしたらネットで見られますので、それ以上がないと他社でも同じですよね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
全体的にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
同時に、いくつかご不便をおかけした点、また、ご期待に沿えなかった点があったこと、深くお詫び申し上げます。
物件のご提案方法につきましても、「一歩踏み込んだ内容」のご提案の重要性を改めて認識いたしました。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、最適なご提案ができるよう、提案力の向上に努めてまいります。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる