売買お客様の声一覧
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何をいつまでに行うべきかを明確にご案内いただけた
賃貸を中心に物件を探しておりましたが、以前から気になっていた物件の価格が下がっていることをホームページで偶然知り、すぐにお問い合わせをさせていただきました。
その後、物件購入にかかる費用や月々の支払いの概算を迅速にご算出いただき、予算内に収まりそうだと判断できたため、購入を決断いたしました。
購入に向けては、必要書類の準備やローン審査など、短期間で多くの手続きが必要となりましたが、その都度「何を」「いつまでに」行うべきかを明確にご案内いただけたおかげで、安心してスムーズに進めることができました。
また、他の不動産会社では省略されていたような内容についても丁寧にご説明いただき、さらにこちらからの質問にも一つひとつ誠実にご対応いただけたことで、大きな安心感を持って手続きを進めることができました。
今回、藤が丘センターの担当者様には多大なるご尽力を賜り、心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら、ぜひ東急リバブル様を利用させていただきたいと思っております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
短期間でお忙しいスケジュールのなか、Y様には迅速なご対応をいただきました。
おかげさまでスムーズにお引き渡しまで完了することができました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。
全体的には満足しています
全体的には満足しています。
残念だったのは、所々でモレがあったことです。
こちらから確認すると足りなかったとか、違っていたとか、後で確認などがありました。
また、いただいた書類が私向きにカスタマイズされていない部分もあったように感じます。
物件のご提案については、タイミングや世の中の状況のせいもあったと思いますが、ご苦労をおかけしました。
あえてお伝えしますと、ご提案の際に単にオープン情報をお送りいただくのではなく「この物件をこうすればあなたの希望に近くなる」というような、一歩踏み込んだ内容があるとよいと思いました。
オープン情報だけでしたらネットで見られますので、それ以上がないと他社でも同じですよね。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
全体的にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
同時に、いくつかご不便をおかけした点、また、ご期待に沿えなかった点があったこと、深くお詫び申し上げます。
物件のご提案方法につきましても、「一歩踏み込んだ内容」のご提案の重要性を改めて認識いたしました。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、最適なご提案ができるよう、提案力の向上に努めてまいります。
今後の対応方法をご教示頂ければ有り難い
特に悪かった点はありません。
他社に依頼した事がないため比較は出来ませんが、私自身が税法上の事に不得手なため、住宅ローン控除に関する具体的な今後の対応方法をご教示頂ければ有り難いと思っています。
簡単な流れだけでも結構ですので。
センターからの返答
この度は弊社を通じ、不動産の購入を頂きまして誠にありがとうございました。
この度のお取引では、長年お住まいになった「戸建」から「マンション」へのお住み替えのご相談でした。
お嬢様のお勤め先の関係もあり、長年お住まい頂いた「藤が丘」エリアの不動産をご紹介させていただきました。
弊社が東急線沿線で営業させて頂く中で、多くのユーザー様の支えもありながら、川上の情報が集まりやすい土壌が整っていると考えております。
今回ご購入頂いた不動産も、以前弊社を通じてご購入頂いたお客様からご売却のご相談を頂き、室内ご内覧の手配を最短で整えて、早期成約を頂いた経緯となりました。
ご満足いただけたようで何よりでございます。
今後も不動産に関して何かお手伝い出来ることがございましたらお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
全営業スタッフが実践していただきたいです
当初は売却依頼先について、貴社担当者さんと他社Z社さんとを比較検討しました。
貴社担当者さんが毎回持ってきてくれるプレゼンシートがとてもわかりやすく、口頭説明が主なZ社さんとの差は歴然でした。
あのプレゼンシートが東急さんの全社的な取り組みなのか、担当者さんのオリジナル手法なのかは存じませんが、あの手法は手間はかかりますが全営業スタッフが実践していただきたいです。
あれをしっかりやってくださるなら、不動産取引においてぜひ東急さんを推奨したいと考えております。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂きまして誠にありがとうございます。
一生に一度のお取引であるため、なるべくご理解頂きやすい資料作りを心掛けております。
他の社員にも共有をさせて頂き、より多くのお客様にご満足を頂ける営業活動を心がけて参ります。
今後とも何かご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。引き続きよろしくお願いします。
説明が分かりやすかったです
説明が分かりやすかったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
共通の知り合いがある売主様と買主様のお取引に、お手伝いができた事をうれしく思います。
ご紹介させていただいた物件でたくさんのご家族の思い出を作っていただければ幸いです。
今後とも何かお手伝いできる事がございましたらご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
日々の状況を共有いただけた
日々の状況を共有いただけた方。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅が遠方で中々お会いするのも大変でしたので、お電話にて販売活動のご報告をこまめににさせていただくことを心掛けておりました。
良い買主様を見つけることができ、大変嬉しく思っておりますし、買主様もY様より譲り受けられること、大変喜ばれております。
また何かあればお気軽にご連絡ください。
改めてましてこの度は誠にありがとうございました。
物件が家から遠かったが不安なく終えられた
物件が家から遠かったが、不安なく終えられた。
他社との比較は、経験無くわからない。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
遠方に住まわれておりご不安を感じやすい中で、A様の不安なくお取引を終えることができ、私も大変嬉しく思います。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
最初から最後まで全力で対応して下さいました
私は仕事の上で、数十年前に東急リバブル様が案件を持ってみえた事があり、当時の印象が良かった事を覚えていました。
再び東急リバブル様でお世話になりましたが、担当者様は最初から最後まで全力で対応して下さいました。
主人が入院したことにより、私が引き継ぐ事になり、正直とても不安でした。
担当者様にはとても誠実に対応頂き、不安は全くありませんでした。
とても感謝しております。
また、何かありましたら、是非相談に乗っていただきたいです。
センターからの返答
M様、この度も東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了し、私も大変嬉しく思っております。
M様のご協力があり、無事に取引を終えることが出来ました。
また不動産でお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
対応がソフトでよい
対応がソフトでよい。
センターからの返答
この度は、弊社藤が丘センターへご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
当初よりご要望なされていた早期のご成約に結び付けることができたこと我々としても大変嬉しく思います。
S様のご協力もありスムーズにお取引を完了することができました。
この度のご売却は終了いたしましたが、これからも末永くお付き合いができればと考えております。
お困りごとなとございましたらお気兼ねなくご連絡いただけると幸いです。
この度は誠にありがとうございました。