Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月8日

スムーズにすすめていただき感謝しています

売却はどこから手を付けてよいやらわからず数年棚上げ状態でしたが、このたび相談から売却まで貴社にスムーズにすすめていただき感謝しています。
肩の荷が下りほっとしています。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご相続された収益不動産のご売却ということでしたが、早期のご売却ができ、お力になれたことを大変うれしく思っております。
引き続きなにかお困りのことがございましたらぜひ東急リバブルまでお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月27日

考えを聞きながら売却を進めるように努めてくれた

初めて不動産売却を行うので、非常に不安を感じていた。
しかしながら、担当者は常に落ち着いた態度で、自分の意見を押し付けることもなく、我々の考えを聞きながら売却を進めるように努めてくれたので、よかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はI様のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげでよいお取引になりました。
今後ともお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2025年1月6日

うまく対応され感謝しています

紹介物件である購入物件のアチコチで頭がぶつかる。
私が長身であるため、やむを得ない。
内見時から覚悟はしていました。
売却代金で購入代金を捻出したため大いに気になっていましたが、うまく対応され感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でご購入(お買い換え)のお手続きをいただきまして誠にありがとうございました。
I様が高身長でいらっしゃるため、確かに少しぶつかってしまうところもあるかと思いますが、駅距離徒歩1分の立地については、今後の生活・暮らしに関してとても大きな意味を持つものだと思っております。
お買い換えが無事に完結しまして大変嬉しく思っております。
この度は誠にありがとうございました。
今後もお困りごとがありましたら是非ご相談いただければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月30日

親身に相談に乗ってもらい感謝しています

親身に相談に乗ってもらい感謝しています。
笑顔も素晴らしいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様の不動産のご売却をご担当させていただき、誠にありがとうございました。
M様が暖かく接してくださったお陰で笑顔を絶やさずにお会いすることができました。
重ねてお礼申し上げます。
何かご相談事があればお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月12日

手続や書類に関する説明は分かり易かった

売買代金決済の各種手続や書類に関する説明は分かり易かったが、時系列を図で示して欲しかった。
引っ越しの時期が何回か変わって、ライフラインの解約の取消等がやっかいだった。
引っ越しの際に不要な物は置いていって良いといわれたことは大変良かった。
総じて、東急リバブルに頼んで良かったと思います。
万が一売る時が来た時もよろしくお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様のご購入・ご売却のお任せいただき誠にありがとうございました。
また貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。
M様との書面のお手続きに際し、お引越し次期の調整が必要になってしまったことお詫び申し上げます。
今後ともお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる