売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問に対して的確に答えてくれる
応対が丁寧。
質問に対して的確に答えてくれる。
若者が頑張っている姿がとても頼もしいと思った。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
そのように思っていただき、誠に光栄です。
また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
引渡しまでスムーズに進みました
夏頃に物件査定からweb掲載、秋に売買契約、引渡しまでスムーズに進みました。
リフォームから年数が経っていたので当初は近隣と同程度でしたが、現地査定後に見積額アップを提案して頂きました。
1年くらいかかっても良いと伝えていたので、指定した条件の中で強気な価格設定をして頂いたのだと思います。
センターからの返答
Y様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
当初はすぐにはご売却はされないとのことで、机上での査定をさせていただきましたが、その後室内を見させていただいた際、室内状況がかなり良かったこともあり、価格を上げての販売をご提案させていただきました。
結果、販売開始から1か月以内でのご成約となり、Y様にご満足いただくことができ、担当としても非常に嬉しく思います。
今後とも、お困りごと等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。引き続きよろしくお願いいたします。
引き続きよろしくお願いします
売却からのお付き合い、引き続きよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただき、お取引させて頂き誠にありがとうございました。
ご売却からお住み替え先のご購入までT様のサポートが出来たことを大変うれしく思います。
引き続きご家族皆様のお役立ちに携われましたら幸いです。
今後とも永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
こちらの意図するところを組んでくださった
担当者の方々が、こちらの意図するところを組んでくださったから楽しかったし、嬉しかったから。
センターからの返答
この度は、大切な新居のご購入を、東急リバブルにお任せいただきまして誠にありがとうござました。
H様や内覧時にお会いしたご家族の皆様の、お住まい探しのお手伝いをさせていただいたことを光栄に思います。
改めて感謝申し上げます。
また、お引き渡しはゴールではなく、ここからが本当のお付き合いだと思っていますので、今後も何かお困りごとやご質問などがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
お住まいに関すること以外でも、お近くに来られた際はぜひ顔を見せていただけたら嬉しいです。
引き続き、末永くよろしくお願いいたします。
やる気や親切心が伝わり本当に良かった
司法書士との書類のやり取りが遅かったのが気になったが、その他は親身に対応してくださり好感の持てる担当者さんでした。
経験年数も浅くまだ若い方でしたが、やる気や親切心が伝わり本当に良かったです。
中堅くらいのベテランさんにナァナァに扱われるよりずっと良いと思いました。
経験年数がない分人柄で十分カバーできていましたので、これからも頑張ってほしいです。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
また、温かいコメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
司法書士との書類のやり取りでご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。そちらは改善に努めてまいります。
対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
経験年数はまだ浅いものの、お客様のために一生懸命に取り組む姿勢や親身な対応が評価され、お客様に好感を持っていただけたこと、大きな励みとなります。
このコメントを真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう、より一層精進してまいりますので、今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。
もう少しこちら側に踏み込んで頂いても良かった
前回約数十年前に当物件を購入した際に担当して頂いた東急リバブルの方は、当方以上に我々の事を一生懸命考えて下さりあまりに良かったため、年代差等があり比較するのは申し訳ないが、もう少しこちら側に踏み込んで頂いても良かったのかもしれません。
何れにしても、顧客側も千差万別なのでなかなか難しいところではありますが、これからも頑張って下さい。
センターからの返答
この度は、H様ご家族の大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
以前ご担当させていただいた東急リバブルの担当者が、お客様のお気持ちに寄り添い、ご期待を上回るサポートができていたとのこと、大変光栄に存じます。
そのような素晴らしいご経験をお持ちのお客様に、今回のご対応で至らない点があったとのお言葉、真摯に受け止めております。
お客様のご期待に沿えるよう、私どももお客様一人ひとりのご状況やご要望に深く踏み込み、よりきめ細やかなサポートができるよう、改めて努めてまいります。
お客様からいただいた「顧客側も千差万別なのでなかなか難しい」とのお言葉の通り、お客様ごとに最適なサービスを提供することの難しさを日々痛感しておりますが、これからもより一層、お客様にご満足いただけるよう、担当者一同精進してまいります。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
