Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月13日

設備点検などのサービスを行ってくださった

司法書士の登記費用が、前回の売買より安かったのでよかった。
販売活動中に、新しい居住者が決まったと思われガスが止められてしまい電気も止まったため、再開するのに手数料を支払わなければならなかった。
その辺りのやり取りは後追いできるようにして欲しかったのと、設備点検の際に業者さんが来ることをお伝えいただきたかった。
他社さん数件にお願いしていましたが、売れるようにクリーニングや設備点検などのサービスを行ってくださったのは初めてだったのでとてもよかった。
販売には難しい物件だったようですが、無事に買主さんを見つけてくださりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
色々とご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を基に今後の営業に活かしてまいります。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のご協力があり、無事に取引が完了できました。
心より、御礼申し上げます。
また、何か不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月14日

思いきった価格を示してきたことで心引かれた

買い取り価格の提示が最初からゴールの価格だった。
他社では、売り主やライバル社の動きを見て価格を上積みする傾向が見られた。
最初から思いきった価格を示してきたことで、心引かれた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
初めてお会いした時からご決済まで約3か月間、様々なご協力を頂きました。
滞りなく最後まで完了できたのは、K様のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月20日

引き続き宜しくお願いします

引き続き宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却にあたって、品川センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様は何度も弊社を通じて不動産のご売却、ご購入をお任せ頂いておりまして、今回もご依頼頂いたこと、改めて御礼申し上げます。
またご売却のお手伝いをさせて頂いておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月24日

親身になって頂けた

親身になって頂けた。
対応が早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご相談をいただきましてありがとうございました。
今後、ご不動産でお困りなことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる