売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
契約後の流れの説明と対応はわかりやすかった
良かった点
売却が決まった。
担当者の回答が早かった。
売買契約後の流れの説明と対応はわかりやすかった。
改善点
問い合わせが1つもなかった期間が長かったので、販売促進活動について担当者から具体的な状況共有や提案が欲しかった。
売買契約の前は、コミュニケーションがもう少し欲しかった。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却につきまして、数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了できたのも、S様のご協力のおかげでございます。
誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂戴し、ありがとうございます。いただきましたお言葉を糧に今後も精進してまいります。
今後もS様のお力になれることがございましたら、お手伝いさせていただきたく存じます。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
知識量が多い
他社と比較して、担当者さんは知識量が多い。
センターからの返答
O様とは4年前にご売却でお世話になり、再度のお声がけを頂いたことに心より感謝しております。
今回のご売却は市場に出してからすぐ契約に至りましたので、ご準備等も大変だったかと思います。
O様には感謝しかありませんが、今後とも末永いお付き合いをさせて頂けたらと思います。
千葉に行く際には遊びに行かせて頂きます。
頻繁に電話をくださり進捗状況がよく分かりました
担当者さんは気さくに話が出来る方で、相談しやすかったです。
丁寧に説明してくださったので、不安なく対応することができました。
また、頻繁に電話をくださり進捗状況がよく分かりました。
ありがとうございました。
「上大岡近辺は任せてください」とおっしゃった意味がよく分かりました。
東急リバブルにお願いしてよかったです。
センターからの返答
この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
ご遠方のところ何度もこちらにお越し頂きましたこと感謝しております。
また住所変更登記の手続きやお部屋の片づけまで、お忙しいところご対応頂き大変助かりました。
お陰様で無事最終お取り引きを迎えることができました。重ねて御礼申し上げます。
今後も売買に限らず、賃貸やリフォーム・不動産にまつわる税金のことなどお悩みがあればお気軽にご相談下さいませ。
引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。