Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
D様
D様 2025年3月3日

質問に対する返事が早くて助かりました

とにかく、質問に対する返事が早くて助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございます。
ご担当させていただきましたこと、頂戴したコメント、大変嬉しく思います。
D様は非常にご多用のお仕事をされていたため、中々お時間も取りづらかったと思いますが、諸々のご協力大変感謝しております。
また何か不動産のお困りごとがございましたら、ぜひご用命くださいませ。
今後も精進してまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月26日

精一杯叶えてくださり本当にありがとうございます

特に悪かった点はありません。
こちらのわがままを精一杯叶えてくださり、本当にありがとうございます。
短い間でしたが担当していただき、本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お問い合わせからご決済までA様の迅速なご対応・ご協力のお陰でスムーズに運ぶことができ、大変うれしく思っております。
今後、不動産に関することでお困りのことがございましたらいつでもお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも、末永いお付き合いの程、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月25日

不安になる要素はほぼありませんでした

担当者様の説明は丁寧で分かりやすく、人物としても安心してお任せが出来る方でした。
私自身の不動産購入は初めてなので、比較対象は無いのですが、全体を通して不安になる要素はほぼありませんでした。
知人は所有しているマンションを売る時に専任媒介契約した不動産会社とのやり取りにLINEを使っていたそうで、やり取りが非常にスムーズだったという話でした。
売る時と買う時では状況が違うのですが、LINEも使えると良いかもと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
当社としても良縁、大変嬉しく思います。
最後までN様には、気持ちの良いご対応を頂けて、お引渡しが名残惜しくなったのを覚えております。
頂きました貴重なご意見は、今後の参考にさせていただきます。
変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる