ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年9月21日

ありがとうございました

特にございません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブル売主の物件をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えが無事に完了して安堵しております。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年8月2日

ありがとうございました

素晴らしい物件をご紹介いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様よりお引越しのタイミングにお話をさせていただき、新居での生活に期待されていることを嬉しく思いました。
今後ともぜひ不動産に関するご相談をいただけますと幸いです。

Y様
Y様 2025年7月12日

密に状況確認いただけた

ご担当さまには状況把握の上で打開策を提案頂き、今回売買契約、そして売却にいたりました。
他社と比較し、密に状況確認いただけたことが安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
Y様のご事情を考慮し、売却活動を進めていった結果、ご納得していただく金額でご売却ができたこと、私も嬉しく思います。
また、不動産関係でお悩みのことがございましたらいつでもご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年7月10日

お任せすることに大変な安心感がありました

いつも丁寧に、誠実に対応して頂きました。
お任せすることに大変な安心感がありました。
スムーズな売却は、すべてお任せした結果だと思っています。
売却がなければ購入もありませんでしたので、心の底から感謝しています。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入、ご売却ともに当社にお任せいただき有難うございました。
お喜びいただき私も大変嬉しい気持ちで一杯です。
これからもスムーズなお取引を心がけて、多くのお客様から感謝のお言葉をいただけるよう頑張ります。
今後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛け下さい、

K様
K様 2025年7月4日

常に寄り添っていろいろと考えて頂きました

最初から最後まで、常に寄り添っていろいろと考えて頂きました。
大変心強かったです。
他社からは、「まず売らないと買えませんね」「いつかは値下がりするので、それを待ってから購入を考えたらどうですか」といったアドバイスしかもらえなかったが、貴社は常に「購入する」ことだけに向かって動いてくださいました。
とても有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社ご利用いただき有難うございました。
K様のお住み替えが無事に完了して安堵しております。
様々なご協力いただき有難うございました。
これからも1人でも多くのお客様にお喜び頂ける様に精進してまいります。
今後も不動産の事でお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年6月14日

誠実対応で好印象でした

誠実対応で好印象でした。
LINEでやりとりできるのも法人でない者としては付き合いやすいし、夜間は営業外になるのも働きやすそうな職場で好感が持てる。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご所有不動産の売却に際し、弊社をご用命くださりありがとうございました。
タイムリーなやり取りや、お取引完了までのタスクの備忘録的にもLINEでのやり取りは非常にスムーズでした。
またお力添えさせていただけることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年6月8日

大変満足でした

特にないです。
大変満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

何度もお取引頂き感謝申し上げます。
A様とは8年前にお会いさせて頂いてご購入頂いたお部屋のご売却をさせて頂きました。
スムーズなご売却により、無事お住み替え先の資金が捻出できたこと、大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年4月25日

社内の教育訓練が徹底されている

多分、社内の教育訓練が徹底されているのだろうと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様の大切な不動産のご売却のお手伝いが出来て大変嬉しく思っております。
様々なご協力いただき心から感謝申し上げます。
今後も数多くのお客様にお喜びいただける様に、自身のスキルアップに努めさせていただきます。
今後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる