ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
M様
M様 2025年9月16日

もっとフォローして頂きたかった

ご担当者はこれが初めての売買なのか、仲介申し込みから立会売買当日まで、間違えや失念とわかりにくい説明の繰り返しでした。
良かった点は愛想ぐらいでしょうか。
センター長や先輩と思しき社員の方もCCに入れて、不明点や不安点を都度メールでお送りしていましたが、毎回返信はご担当者から1対1でわたし一人に入りなおさら不安でした。
売買当日の退店時にセンター長さんと先輩社員さんからお詫びを言われましたが、その前に経験の浅いご担当者の仕事をもっとフォローして頂きたかったです。
もう貴社を使う気にはなれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用していただけたのにも関わらず、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことが起きぬよう、先輩・上司への都度の確認、連絡、報告を徹底し会社全体でお客様を支えるようなご対応をさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月29日

常に寄り添って対応してくださいました

不動産売却は初めてで不安でしたが、経験や知識をわかりやすく説明していただき、私共に常に寄り添って対応してくださいました。
売却後もしっかりサポートしてくださいますので安心してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
また貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
不動産購入と売却を同時に行うお買い替えでございましたので、ちゃんと安全に引っ越しができるのかというご心配があったかと思います。
ご相談からは長いお取引でございましたが、ご不安等都度共有を頂き大変助かりました。
今後ももし弊社にて何かお力になれる事がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる