Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年3月30日

なるほどなと感心いたしました

担当者さんはまだ経験が浅いというのに、接客や会話のやり取りなど長年やってきたように感じました。
後から聞いたところ、東急リバブルには教育期間が1年ほどあるそうで、なるほどなと感心いたしました。
昨年他の物件を購入した際、他社の担当さんも若くて初々しさが残ってる感じでしたが、レベルが違いますね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。
お問い合わせが多い不動産でしたが、「あきらめずに問い合わせてよかった」とご契約日にお話しいたいたことが印象的で、私も嬉しく思っております。
今後ともご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月30日

適切に進めていただきました

数年前に他社に売却の見積もりを依頼した際に非常に落胆したので、当初は東急リバブルさんにお願いするのは不安でした。
しかし、あざみ野センター長さんをはじめ担当者さんには、こちらの複雑な事情にも真摯に向き合って代替案や折衷案を提言してくれたり、対応不可なことは率直に伝えてくださるなど、とても時間を有効且つ適切に進めていただきました。
大変な労力と調査が必要な物件だったと察します。
こちらが遠方であるため、メールやレターパックを活用して無駄なく手続きが出来たのも助かりました。
対面でも遠隔でも変わりない対応は有り難く、とてもスピーディーに事が進んで心から感謝いたしております。
まだ相続した土地の処分を考えていますので、お力添えをいただけたらと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたこと大変嬉しく思っております。
また、嬉しいお言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。
二人三脚で進めることができたことが、今回のお取引をスムーズに進めることができた要因だと思っております。
今後ともご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年3月28日

気楽に本音で色々と相談できた感がある

若い担当者と初老の売主という、年齢差から来る感性の違いは媒介契約締結後しばらくはあったかもしれませんが、時間がその違いを少しは埋めてくれた感じがする。
他社担当者は40~50代で海千山千。
なかなかの御仁ばかりで気が抜けない方が多かった。
結果、東急リバブルの若い担当者が一番気楽に本音で色々と相談できた感がある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
販売当初より、打ち合わせを重ねるごとに一心同体でご売却を進められている実感がございました。
最終的には、お打ち合わせ無しでもお客様と私の考えが同じになるところまで相談を繰り返せたことが良かったと思っています。
いい意味で、お客様と担当ではなく、相談者と相談相手として二人三脚で進めることができ、大変うれしく思っております。
また機会がございましたら、いつでもご相談ください。

H様
H様 2025年3月9日

不快な思いをする事は一度もありませんでした

今まで他社で散々不快な思いをしましたので、不動産会社にはあまり良いイメージを持っていませんでした。
しかし今回は担当の方だけでなく受付の方もとても感じが良く、また対応も丁寧かつスピーディで、不快な思いをする事は一度もありませんでした。
また不快な思いをするだろうと覚悟していただけに、本当に驚きでした。
ありがとうございました。
あざみ野センターの方々によろしくお伝えください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
H様の不動産のご売却に携わることができ、大変うれしく思っております。
今後もお客様に寄り添った営業を心掛けて、精進していきます。
不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

I様
I様 2025年3月7日

丁寧かつ迅速で満足でした

丁寧かつ迅速で満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
スムーズに買主様をお連れすることができ、また無事にお引渡しが完了し、安心しております。
お引渡しまでのお手続きやご依頼に対しても、いつも迅速にご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも、不動産に関することでしたらお力になれますので、お気軽にご相談くださいませ。

I様
I様 2025年3月2日

助言をいただき安心感を覚えました

分かりやすい明確な情報と助言をいただき安心感を覚えました。
これは社風の良さにつながるものだと感じました。
その他は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居のご購入に引き続き、ご自宅のご売却もお任せいただきまして誠にありがとうございました。
特にお買替えの場合はお手続き等が複雑だったかと存じますが、その様なお言葉をいただき大変光栄に存じます。
今後とも何かご不安点等ございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年2月24日

迅速に動いてもらえて満足してます

税金対策で年内に売却する必要があり、それに対して迅速に動いてもらえて満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
Y様の思い出の詰まったご自宅のご売却のお手伝いができ大変光栄でした。
ご成約までいろいろご協力頂くことが多かったと思いますが、Y様にはお仕事のお忙しい中、いつも快くご対応頂き大変助かりました。
誠にありがとうございました。
今後も何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年2月11日

素早く対応いただき返信を待つこともほぼなかった

他社を利用していないため比較できないが、基本的には常に親切に対応してくださり、購入においては大変助かった。
また、ラインなどを通じて素早く対応いただき、返信を待つこともほぼなかった点は、特に感謝している。
なお、気になった点として、金額交渉の時大幅な金額を提案しようとした際に「毎月の返済額にしたらたいして変わらないので、そのままでの金額を交渉しなくても良いのでは」と言われたことは気になった。
売買金額の総額によって、返済額以外にも手数料などは変わる。
そのため、不用意で若干信頼を削ぐ発言だったと感じた。
更に、購入した物件は交通量が多い道路の横のため、深夜と朝の騒音がかなり気になる。
今後必要な対策をするしかないが、内覧した時間帯の様子だけではなく、想定されるリスクは明確に伝えてもらえると、検討材料になったりより納得感のある購入に繋がった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご購入をお任せいただき、ありがとうございました。
T様の不動産のご購入に携わることができ、大変うれしく思っております。
T様にいただきました指摘事項を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていきます。
不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

I様
I様 2025年2月3日

安心して取り引き出来ました

とても安心して取り引き出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂き、有難うございました。
タイミングよく、気に入った物件に巡り合い良かったと思います。
今後とも、何かありましたらお気軽にお声がけ下さい。
宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月31日

安心して過ごすことができた

最初の電話から担当者さんだったと思うのですが、お引き渡しまで一貫して誠実に対応してくださいました。
すごくよい温度感と距離感で、焦らされたり煽られたりすることもなく、わたしの判断を常に尊重していただき感謝しています。
ちょうど年末の引き渡しで仕事もばたついており、かつ今回売りもあって何が何だか・・・という状況も、担当者さんに全体のスケジュール管理をしっかりやっていただき適切に助言も頂けたので、安心して過ごすことができたのもありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご購入・ご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
M様の不動産のご購入に携わることができ、大変うれしく思っております。
今後の営業活動においても、お客様に寄り添った真摯な対応を心掛けていきます。
不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる