ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年7月10日

話し方や説明に安心感があった

他社とトラブルがあり、リバブルさんに相談した。
他社と比較して、担当の方の話し方や説明に安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入とのことで、ご不安だったかと思いますが、契約のご準備等スピーディーに動いていただいたことで、無事お取引を終えることができました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、弊社までお気軽にご連絡ください。
今後もK様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

H様
H様 2025年7月10日

対応は非常に良かったと感じております

他社には行っていないので、比較はありません。
担当者様の対応は、非常に良かったと感じております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手続きにあたり、弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
些細な事でも私にご相談して下さり、大変スムーズにお手続きを進める事ができました。
様々な面でご協力頂き、大変感謝しております。
今後もご不安な事やご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

A様
A様 2025年4月4日

良い査定で買い取っていただけたことはよかった

ご尽力いただきましてありがとうございました。
売却時、ローン一括返済の手続きがネットではできないことを知らずに申し込みをしてしまったのですが、事前にそのような情報もいただければよかったと感じております。
可能ならば、買取ではなく個人への売却を希望しておりましたので、貴社に伺った際に上席の方々から「おめでとうございます」と言われたのは複雑な気持ちでした。
おそらく担当の方も私の気持ちはご存知だったはずなので、ご配慮いただきたかったという思いがあります。
また、担当の方からは何度か「期限が限られていてできませんでした」という言葉を聞き、まるで期限を決めて活動しているこちらが悪いかのように思えてしまいました。
昨年の夏からお世話になりましたが、短い期間だったのでしょうか。
他の物件の実績を見せていただき、購入時よりも高く売却できると思っていたので、全体的には少々残念な思いです。
しかしながら、他社より良い査定で買い取っていただけたことはよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社にてお取り引きいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご売却に際し、配慮やご案内が行き届かず、不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の内容は真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。
至らぬ点もあったかと存じますが、今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月11日

最短で動いて頂いて助かりました

物件をなるべく早く売却したくて、相談したら最短で動いて頂いて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご要望頂いた期間内で無事、成約することができて大変嬉しく思っております。
今後も不動産についてのお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる