売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
話し方や説明に安心感があった
他社とトラブルがあり、リバブルさんに相談した。
他社と比較して、担当の方の話し方や説明に安心感があった。
センターからの返答
この度は不動産購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入とのことで、ご不安だったかと思いますが、契約のご準備等スピーディーに動いていただいたことで、無事お取引を終えることができました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、弊社までお気軽にご連絡ください。
今後もK様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
対応は非常に良かったと感じております
他社には行っていないので、比較はありません。
担当者様の対応は、非常に良かったと感じております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご購入のお手続きにあたり、弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
些細な事でも私にご相談して下さり、大変スムーズにお手続きを進める事ができました。
様々な面でご協力頂き、大変感謝しております。
今後もご不安な事やご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
良い査定で買い取っていただけたことはよかった
ご尽力いただきましてありがとうございました。
売却時、ローン一括返済の手続きがネットではできないことを知らずに申し込みをしてしまったのですが、事前にそのような情報もいただければよかったと感じております。
可能ならば、買取ではなく個人への売却を希望しておりましたので、貴社に伺った際に上席の方々から「おめでとうございます」と言われたのは複雑な気持ちでした。
おそらく担当の方も私の気持ちはご存知だったはずなので、ご配慮いただきたかったという思いがあります。
また、担当の方からは何度か「期限が限られていてできませんでした」という言葉を聞き、まるで期限を決めて活動しているこちらが悪いかのように思えてしまいました。
昨年の夏からお世話になりましたが、短い期間だったのでしょうか。
他の物件の実績を見せていただき、購入時よりも高く売却できると思っていたので、全体的には少々残念な思いです。
しかしながら、他社より良い査定で買い取っていただけたことはよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは弊社にてお取り引きいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご売却に際し、配慮やご案内が行き届かず、不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の内容は真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。
至らぬ点もあったかと存じますが、今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。