売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
購入するならリバブルさん!との思いになりました
初めての来店時に購入動機についてのアセスメント的な質問を頂きましたが、初めてのことで冷静に考える期間を頂いた事で、逆に安心して購入するならリバブルさん!との思いになりました。
物件には昼と夜の顔があるという事で、夜も内見をさせて頂いた事も大変良かったです。
その後担当者様が代わりましたが、こちらのワガママな要望に沢山寄り添って頑張ってくださり、不明点や不安点も随時電話を頂き丁寧に説明して頂き、徐々に不安もなくなりました。
また、必要な書類を忘れた時も親切にフォローして頂き、仕事後の立ち寄り時にも毎回笑顔での対応にとても心が和みました。
オフィスも静かで、リラックスした雰囲気でお話が出来ました事も良かったです。
センターからの返答
この度は、ご自宅の購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様には臨機応変にご対応いただいたことにより、無事お取引を終えることができました。
新生活をスタートをお手伝いさせて頂けたことに、心より感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
分かりやすい説明と的確で迅速な対応は満足している
分かりやすい説明と的確で迅速な対応は、満足しているし感謝している。
とても助かった。
ただ一つだけ残念なのは、引っ越し先の鍵の交換についてのフォローがなかったことだ。
もちろん部屋の鍵そのものについては売主と買主との契約に関することであり、管理組合と組合員の問題であって、仲介業者はノータッチなのだろうことは理解している。
しかし、これから住む人の「生活の安全」に関わると考えれば、もう少し積極的なフォローがほしい、あってもいいのでは、と感じた。
中古マンションを購入する場合、防犯上の観点から鍵の交換を強く推奨する声は相当多い。
前の持ち主だけでなく、内見などで複数の人が鍵に接してコピーを所持する可能性がゼロではないからだろう。
だとすれば、信頼できる鍵業者や料金相場や手続きなど、詳しく教えてもらいたかった。
結局私は、登記手続き終了後、すぐに新しい鍵に交換した。
引っ越しの準備をしながら自分で調べて、エントランスのオートロックと連動した鍵の仕組みについて理解し、専門業者を探して料金交渉もした。
仲介業者が鍵の交換に積極的に関わるのは、むしろある意味、貴社にとって大きなセールスポイントの一つになるのでは、とさえ思う。
センターからの返答
この度は弊社にご売却、ご購入とお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お引越しやお荷物の整理なども重なって大変だったことと思いますが、お忙しい中でも、いつも迅速にご対応頂きましたこと、大変感謝しております。
また鍵の件で頂きました貴重なご意見は今後の教訓として、よりお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
今後も何かご不明点やお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
安心してお任せ出来ました
友人の紹介でもあったので安心してお任せ出来ました。
紹介出来るところ、担当者さんであったということですよね。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
査定から成約までスムーズに行えたのは、K様のご協力頂いたお陰です。
お住み替えも大変だったかと思いますが、ご対応いただきありがとうございます。
また何か機会がございましたら、是非お声がけいただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
都合に合わせて行動して頂いた
都合に合わせて行動して頂いた。
センターからの返答
S様、この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
遠方にも関わらず、度々お越しいただき大変感謝いたします。
スムーズにお取引が行えたのも、こまめな連絡をいただけたS様のおかげです。
また何かご不明な点がございましたら、なんでもお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
丁寧に売却手続きをしていただき感謝しております
売却などどうしていいかわからず不安でしたが、丁寧に売却手続きをしていただき感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社へご売却をお任せ頂き、誠に有難うございます。
ご契約からご決済までスムーズにお手続きを進める事ができたのも、M様のご協力があったお陰です。
ご決済時にもお話しさせて頂きましたが、室内のリフォームが完了しましたら、是非完成した室内もご内覧頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。
また不動産でお困り事がありましたら、お気軽にご相談下さい。