売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
具体的で経験に基づいている感じで良かった
東急リバブルの担当者の方は他業者と比べて価格設定の理由の説明が、実際の販売履歴などから具体的で経験に基づいている感じで良かったです。
センターからの返答
K様、このたびはどうもありがとうございました。
早期成約のため短い期間でしたが、無事に完了できて良かったです。
また今後ともお気軽にご相談いただければ幸いです。
親切にして下さってありがとうございました
離れた場所にもかかわらず、わかりやすい説明と見本など、親切にして下さってありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブル藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お任せ頂けたご縁に大変な感謝を申し上げます。
今後また何かお困りごとなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。
どういう状態なのか説明の間隔が少なかった
買い手が現れるのを待っている買い手待ちの時、どういう状態なのか説明の間隔が少なかったように思う。
長い説明は不要なので簡単に、回数を増やしてもらった方が安心感が得られる。
センターからの返答
M様、このたびはどうもありがとうございました。
いただいたコメントは、今後気をつけるようにします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
疑問に対して1つ1つ丁寧に答えてくれた
今回マンションを購入するにあたり、初めての事ばかりだったので、本当に不安な事が沢山ありました。
ですが、担当していただいた方が、私達の疑問に対して1つ1つ丁寧に答えてくれたおかげで、不安も無くなりマンション購入へ前向きになれました。
購入後も相談できる体制なのが安心できるポイントの1つです!
センターからの返答
K様、この度は弊社にご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
初めてのご内見ということもあり、ご不安を少しでも取り除けるようなご対応を心がけておりました。
お忙しい中、都度書類のご対応等もいただきまして、誠にありがとうございました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
力を尽くして頑張ります
力を尽くして頑張りますという言葉を示して頂き、そのとおりに行動して頂きました。
センターからの返答
O様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
始めてお住み替えのご相談をいただいた際に、必ずお力になりたいと思ったことを覚えております。
販売活動からお引渡しに至るまで、O様には都度ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご新居へのお引越しも控えておりますので、何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。
