ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年10月7日

注意事項の補足もあり満足のいく購入になった

初めてのマンション購入でしたが、何も分からないところから担当者の方にサポートしていただき心強かったです。
物件に関する良し悪しのアドバイスや見落としがちな注意事項の補足もあり、満足のいく購入になったと思います。
また、売買契約から引き渡しの間も、気象災害の被災状況の報告や管理人さんへの様々な情報共有などをしてもらい、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
当初幅広いエリアで物件をお探しいただいておりましたが、ご案内の数を重ねていく中でエリアや希望条件を絞っていただき、結果的にN様の希望の未来をお過ごしいただけるお部屋に出会っていただくことができ担当として大変嬉しく思っております。
お気に召していただいたお部屋は人気物件で購入申し込みが殺到するなど苦戦いたしましたが、N様と作戦を立て、無事にN様にご購入いただくことができ担当として大変嬉しかったことが印象に残っております。
新居にてN様ご家族がより一層幸せ溢れる日々をお送りいただけますこと心よりお祈りしております。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2025年9月7日

親切丁寧な対応に感謝しております

親切丁寧な対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
資料の送付等ご協力いただけたおかげでスムーズなご契約、ご決済ができました。
本当におめでとうございました。
引き続き何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年8月25日

説明も明確で問題はありませんでした

説明も明確で問題はありませんでした。
ただ、売却に慣れている貴社と不安を抱えて売却している我々との、精神的なギャップは多少あったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、心より御礼申し上げます。
今後はより一層、お客様のお気持ちを汲み取ったきめ細やかなサポートを心がけて参ります。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月24日

売却までの期間等非常に満足のいくものでした

今回の契約は、査定、売却までの期間等、非常に満足のいくものでした。
やはり、地元の関連の東急線沿線で貴社を選択したのは、よかったと思っています。
「住む」ということに関して人それぞれの想いがありますが、査定にあたり、きれいか壊れていないか、当たり前ですがまだ使えるか等にとらわれず、維持してきたコンセプトの話を聞いてもらえてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
今後とも不動産のご相談等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月24日

手間が減るように手続きや仕組みが洗練されている

ご担当者さんには、親からの援助を受けての購入、共有にしたいというこちらの状況と条件をすぐに理解してもらえ、相談がしやすくやりとりもとてもスムーズだった。
顧客側の手間が減るように手続きや仕組みが洗練されていると感じた。
特に、住宅ローンの仮審査が一度の入力で複数行に申し込みができて大変便利だった。
他社では、紙の申し込み用紙に申し込む行数分だけ記入が必要なところもあり、住宅ローンを使うか未定の段階では煩わしいだけだった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、大井町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
温かいコメントをいただき、心より感謝申し上げます。
特に、住宅ローンの仮審査についてお褒めいただき、私としても大きな喜びです。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

4
K様
K様 2025年8月22日

丁寧に対応してくれました

丁寧に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回、投資用不動産をご購入頂きましたが、不動産に関するご相談等ございましたら、是非またお力添えできますと幸いです。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月4日

特に問題は無いです

特に問題は無いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介でのご購入誠にありがとうございました。
H様のご購入のお手伝いができたこと大変嬉しく思います。
無事にご決済まで終えることができましたのも、H様のご協力のおかげでございます。
今後不動産のことで何かご相談がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月31日

いろいろな選択肢を提示いただけた

いつも明るく落ち着いた応対で、安心感が高かった。
仲介を決めるまでのやり取りのタイミングも丁度良い印象。
頻度が多すぎず少なすぎず、不安にならない程度が良かった。
買い取り業者含めて買主候補が多く、いろいろな選択肢を提示いただけたのも良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却を大井町センターにお任せ頂き誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
Y様にはいつも迅速にご対応いただき、余裕を持って進めていくことができました。
改めて感謝申し上げます。
今後もお住まいの事でお困りな事やご相談されたい事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月23日

柔軟に対応していただき大変助かりました

他社と比較して、丁寧にフォローしていただきました。
対応も迅速で、こちらからの急なリクエストにも柔軟に対応していただき大変助かりました。
特に悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大井町センターにご自宅のご売却をご依頼頂きありがとうございました。
ご依頼を頂いてから販売準備期間にお時間を頂きましたがS様のご協力のお陰で無事成約となりました。
いつも内見のご調整や引渡しまでのスケージュール感などスピーディーにご対応頂きありがとうございました。
引き続きお住まいの事でお困り事やご相談されたい事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる