売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変頼りになりました
希望を色々と聞いていただくなかで、的確な提案をしていただき大変頼りになりました。
私だけが感じている事かも分かりませんが、不動産業にありがちな押し付け感や焦らせ感も無く、自分のペースで検討できた事は大変ありがたく、依頼して良かったです。
センターからの返答
N様、この度は、ご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。お住いの隅々まで丁寧に使用され、思い出のあふれるお部屋を買主様に伝えることができ、ご成約できましたこと嬉しく感じております。
ご多忙の中アンケートにご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
初めてご相談をいただいた頃から約半年後にご連絡をいただき、こうして再度ご縁をいただけましたこと、大変嬉しく存じます。
N様にとって初めてのご売却でしたのでコミュニケーションを重ねながらお引渡しに向けて進めさせていただき、N様の丁寧なご対応のおかげで買主様も大変喜んでおられました。
将来的に検討される次のお住まいについても、N様が気軽に相談ができる窓口になれればと存じます。
いつでもお気兼ねなくお声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
実際に行動して解決してくれた点が特に感謝している
こちらの早とちりや勘違いにより発生した問題の対応について、間違いを指摘するのではなく、解決に向けてどうしたら良いかを考え、自らが実際に行動して解決してくれた点が特に感謝している。
その際、営業の方の人脈も幅広く、何とかしてこちらの要望に沿う形にするために各関係者が尽力してくれ、日頃からの関係者への気配りがあり、双方の信頼が厚いのがよく分かった。
普通は売主優先である売買も、良いバランスを取ってくださり、三方よしの良い取引であったと思う。
テレビCMでの印象以上に、会社と人材が良いと感じた。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルを通じてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご丁寧にアンケートにご回答いただき、いただいたお言葉に心温まる思いでございます。
弊社提携リフォーム会社や提携銀行も巻き込みながら、K様とともに無事に最後まで進めることができたことは、私にとっても忘れられないご契約となりました。
K様や周りの方に対してまた何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
末筆ではございますが、ご新居にてお子様が健やかに成長され、毎日が笑顔溢れるものとなりますようにお祈り申し上げます。