売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
LINEでのやり取りでした
担当者さんとはLINEでのやり取りでしたが、毎回丁寧で分かりやすい記述内容でした。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
H様には度重なる販売活動へのご協力を何度もいただきました結果、今回買主様との素敵なご縁の中で無事にお取り引きを終えられる事ができました。
二人三脚でご売却活動をさせていただきましたH様には改めまして心より感謝申し上げます。
お住替え先のご新居での生活はいかがお過ごしでしょうか。体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
LINEでやりとり出来たのが良かった
レスポンスがいつも驚くほど早かったので良かった。
LINEでやりとり出来たのが良かった。
電話とかだと出られないことがあるので。
センターからの返答
この度は弊社にご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
弊社ではお客様が安心してスムーズにご連絡ができますよう、普段から迅速な対応と利便性の高いコミュニケーション手段を用いるよう心がけておりますが、レスポンスの早さやLINEWORKSでのやり取りについてお褒めの言葉をいただき、大変光栄です。
またY様にはご多忙にも関わらず、銀行をはじめとする関係各所へ度々ご足労いただいた結果、今回スムーズなお取り引きに繋げる事が出来ましたこと、様々なご協力をいただきましたY様には改めまして心より感謝と御礼を申し上げます。
これからご新居での新生活が始まりますが、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
メールの対応も早くとても助かりました!
知識も経験も豊富で、とても気さくな方で話しやすく色々と相談しやすく、担当者さんで本当に良かったと思いました。
メールの対応も早く、とても助かりました!
是非、また担当者さんに対応してもらいたいです!
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル新大阪センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思っております。
S様の迅速なご対応があったからこそ、スムーズに売買ができたと思っております。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。