売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらからアクションがないと動かなかった
一時期連絡がなかったり、こちらからアクションがないと動かなかった。
センターからの返答
S様、ご指摘頂きありがとうございます。
この度はご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちに寄り添う行動を意識し日々の業務に勤しんでまいります。
この度はお取引頂きましてありがとうございました。
かなり早く購入出来ありがたく思いました
最初から最後まで親身になって頂きました。
元々住んでいらっしゃる方の内見でした。
相手様がいつ家を出るか、いつ購入出来るかとの先の見えない不安な感じではありましたが、迅速な対応で思っていたよりかなり早く購入出来、ありがたく思いました。
今回の相手様の銀行の手続きがとても難しいものでしたが、とてもスムーズに手続きをして頂きました。
私1人では分かりませんでした。
担当者様にはとても感謝しております。
ありがとうございます!
センターからの返答
K様、この度は当社を介したお取引、誠にありがとうございました。
K様のご協力がありまして、スムーズなお取引をすることができました。
ありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
グループLINEをメインにして頂きました
異動で担当者が途中で代わりましたが、どちらの方も話しやすく相談しやすい方でした。
別世帯の家族の共同所有物件を売却したかったので、連絡手段はグループLINEをメインにして頂きました。
グループLINEだと情報が共有できるので、内覧や手続きなど空いている家族が対応できたのが凄く良かったです。
手続きの際には自宅だけでなく、自営業の職場にも来て頂けたのが助かりました。
ありがとうございました!
センターからの返答
S様、この度は当社を介したお取引、誠にありがとうございました。
LINEを活用した会話のやりとり、お喜び頂けて良かったです。
当方からもお声かけしやすく、S様からもご質問等LINEで頂けることで円滑なお取引ができました。重ねて御礼申し上げます。
今後もお困り事がございましたら、お気軽に電話やLINEを頂けますと幸いです。
間に入って納得の金額に納めて頂いた
値段設定において、理論的な説明で私どもの意向に添った金額を提示して頂いたこと。
買主様との値段交渉でも、間に入って納得の金額に納めて頂いたり、担当者様には大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルを通じてご売却いただき誠にありがとうございました。
H様に満足いただける取引ができたことを大変嬉しく思います。
H様や周りの方に対して何かお力になれることがありましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。