ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月7日

不明な点が多い中親切で丁寧に対応いただけた

資金計画や流れなど不安で不明な点が多い中、親切で丁寧に対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただき、重ねてお礼申し上げます。
K様がご希望される物件に巡り合うことができ、私も大変嬉しく思っております。
引き続き、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年9月1日

担当者がロボットではなく人であった

担当者がロボットではなく人であったことが良いと思った。
他社は利用していなかったので分からない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答につきましても、重ねて御礼申し上げます。
今後も、不動産のことなどでご相談がございましたら、お気軽にLINEやお電話でご連絡いただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2025年8月4日

一生懸命に活動して頂きました

一生懸命に活動して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のお住み替えに携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
今後も、お気軽にLINEやお電話でご連絡いただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月5日

アドバイスを丁寧に優しくしてくださいました

不動産の売買は庶民にとっては非日常のこと。
知識も乏しく、不安だらけの体験です。
そんな不安の中で、信頼できる担当者の方と出会うことが出来、本当に良かった。
高齢の私たちを気遣ってくださり、適切な提案やアドバイスを丁寧に優しくしてくださいました。
また、引き渡し後の設備改善にも、迅速かつ適切に対応してくださり、とても助かりました。
Lineで気軽に連絡が取れるのも、とても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のお住み替えに携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、大変うれしいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
売主様より報告を受けていなかった設備不良について、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お引渡し後、すぐに一通りの設備を確認いただけたおかげで、売主様にきちんと修補を依頼することができました。
今後も、お気軽にLINEやお電話でご連絡いただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月5日

営業の対応がとても良かったです

営業の対応がとても良かったです。
あとは別件の土地も進めて欲しいです。
どうぞよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、別件のご相談もいただき、誠にありがとうございます。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる