売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
値引き等は頑張ってくれた
値引き等は頑張ってくれたので満足。
銀行、司法書士等のアレンジに大きな不満はないのものの、急いでいただけに自ら各所との調整をせざるを得なかった。
センターからの返答
この度は弊社にご相談いただき、誠にありがとうございました。
海外からのお住み替えのため、お力添えを頂くことも多くございました。誠にありがとうございました。
銀行様、司法書士の先生、N様と皆さんにご協力を頂けたことで、ご帰国のタイミングなどタイトなスケジュールではございましたが無事に進めることが出来たと感じております。
引き続き、お困りごと・お手伝いできることがございましたらお申し付けください。
問い合わせ事項に迅速に対応してくださった
問い合わせ事項に迅速に対応してくださった。
センターからの返答
F様、この度はご売却のお取引をいただき、誠にありがとうございます。
契約締結の直前におきまして、ご心配をおかけする事態もございましたが、F様からの迅速かつ的確なご対応・ご協力により、滞りなく手続きを完了することができました。心より感謝申し上げます。
引き続き些細なことでもお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
同じ営業マンとしてこうも違うんだと憤慨しました
引き渡し時に担当者Aさんのご都合に依り代理の担当者Bさんで行ないましたが、段取りの悪さと対応のひどさにあきれました。
同じ営業マンとしてこうも違うんだと憤慨しました。
この時点で東急リバブルさんには2度と頼まないと思い、友人等にも紹介はしたくないと思いましたが、後日最初の担当者Aさんからの引き渡し時後のやりとりで安心しました。
エチケット、マナーの教育が必要な営業マンがいます。
エレベーターの乗り降り、銀行への道のり時の案内の対応、また銀行での各振り込み等の手続きの悪さ等々。
センターからの返答
N様、この度は当社に不動産のご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
当初の担当者の一身上の都合によりお引渡し時は代理の担当を付けさせていただきましたが、段取りの引継ぎなど至らない点があったことでN様にご迷惑おかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴したコメントを真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
今後も、お困りごとございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
契約までが早い
良かった点は契約までが早い。
悪かった点は、契約を急がされている感じが否めない感じ。
途中で、ん?と感じる説明もあった。
センターからの返答
M様、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
まず、「契約までが早い」という点にご満足いただけたことは、お客様のお住まい探しを迅速に実現できた証であり、担当者として大変嬉しく思います。
一方で、「契約を急かされている感じが否めない」「途中で『ん?』と感じる説明があった」という点につきましては、誠に申し訳ございません。
お客様にご不安やご不快な思いをさせてしまったことは、当方の配慮不足に他なりません。
早期の契約成立に向けた進行を優先するあまり、お客様のペースを乱し、また、ご説明が分かりにくい部分があったと反省しております。
今後は、お客様にご安心いただき、完全に納得していただいた上で次のステップへ進めるよう、ご説明のタイミングや内容を再徹底し、改善に努めてまいります。
この度は、率直なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
今後とも、ご不明点やご質問などがございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
期待以上のサポートをしていただきました
期待以上のサポートをしていただきました。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご購入を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お問合せが多数あった不動産でしたので、それだけ早くご判断いただけるかが大きなポイントでありました。
S様が判断しやすいように、資金計画表や周辺環境の資料を多く揃えさせていただきました。
最終的にとても不動産を気に入っていただけたので、本当によかったです。
今後も、お困りごとございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
ほほえましく、うれしく思って居りました
過去に事業用物件2件で、他社Z社他での売却時しか経験がなく、貴社との比較は難しいのですが、決定的に違うのは営業担当者です。
私、高齢者にとっては現在の世の中、男女均等の世界だと感じています。
私たち夫婦には孫がいません。
さみしい思いをして来ました。
今回貴社営業担当者さんはお若いのに、一生懸命に営業活動をされている姿にいつも夫婦して孫のようにほほえましく、うれしく思って居りました。
貴社のますますのご発展と担当者さんのご活躍を、又お幸せをご祈願致して居ります。
センターからの返答
この度は、合計3件のご売却に携わらせていただき、誠にありがとうございました。
私の方こそ、いつも優しく、まるで祖父母のように接していただけてとても嬉しかったです。
また何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
全てパーフェクトでした
今回の取引は全てパーフェクトでした。
担当者さんで本当に良かったです。
また何かありましたら担当者さんにお願いしたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はお住み替えに際し、弊社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
弊社2センターで売却と購入のお手伝いをさせていただきましたが、ご不安なくお手続きを進めていただけたようで安心いたしました。
また不動産に関することで何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをご贔屓のほどどうぞよろしくお願いいたします。
色々と誠意を持って進めていただきました
親が亡くなり、私達きょうだいで物件を相続し、売却希望で東急リバブルさんにお願いしました。
対応して下さった担当者さんは、豊富な知識で色々と誠意を持って進めていただきました。
時には冗談を交えながらスムーズに対応して下さいました。
電話に出れない時、折りかえしすると必ずもう一度ご自分からかけ直して下さる心遣いに感心いたしました。
初めての事でなにもわからずお任せしましたが、満足のいくものでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にご所有動産の売却をご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後ともご相談事がございましたら、気兼ねなく申し付けください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
