売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
業者様を紹介頂いたことで不安や問題解決が出来た
住まいの設備の不備に対し、売り主との連絡などしっかり対応して頂いたことで、リバブル担当者様の対応で良かったと今でも思っています。
リフォームの際、住まいの分からないことや相談にも乗って頂き業者様を紹介頂いたことで、不安や問題解決が出来たことも凄く有り難かったです。
契約が終わった後の対応も契約前と変わらず、対応して頂いたことでも凄く感謝しています。
センターからの返答
この度は京橋センターにてご成約頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のお住み替えに関しまして、今後ご家族とお過ごしされるご新居のご購入に携わらせて頂き、弊社一同大変嬉しく思っております。
物件の不具合やリフォームの件で、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後とも、お引越し後のサポートや不動産について、どんな事でも誠心誠意サポートさせて頂きますので、ご相談くださいませ。
何卒、どうぞよろしくお願いいたします。
色々と交渉して下さり有り難かった
担当者の上司の方から間違いの情報を聞いており、使いたい物とは別の物を購入する事になり残念であった。
金消解約等の予定と説明など、契約から決済までの行動や予定等の計画書、予定表のような物が書面であれば有り難かった。
売主と色々と交渉して下さり有り難かった。
銀行へは同席して下さり、入居後でも不明な点の問い合わせやトラブルなど、些細なことでも対応してくれて安心であった。
センターからの返答
K様、この度は都島センターにてお取引頂きましてありがとうございました。
また、間違いの情報をお伝えしてしまった点につきましては、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるよう、引き続き精進してまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。
対応が早かった
連絡、対応が早かった。
センターからの返答
F様、この度は数ある不動産会社の中から、当社へお任せ頂き有難うございます。
中期の販売活動となりましたが、辛抱強くついてきて下さり改めて有難うございます。
私自身至らぬ点も多々あった中、綿密にコミュニケーションを取って頂き有難うございます。
F様のご協力のお陰でこの度無事お取引を完了させて頂きました。
今後もお困りの事があれば気軽にお申し付けください。
気づかない家の良さをアピールしてもらいました
最初他社に依頼していましたが、今その対応を振り返ると、売る気はなく買取業者の話ばかりでした。
半年くらいそのやりとりがあり疲れ果ててしまい、最後にすがる思いで東急リバブルへ申し込みました。
買取も覚悟していましたが、親身になって家のことを考えていただき、私達が気づかない家の良さをアピールしてもらいました。
私達もアピールを頑張らねばと背中を押してもらえて、申し込みから2ヶ月で買ってくださる人にめぐり逢い、そこからの対応も早くて有難かったです。
感謝しかありません。
本当に有難うございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当社のサービスをご理解いただき、ご案内の度に売主様のご説明も買主様に響くようになっていった結果かと思います。
ご協力ありがとうございました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
またぜひお知り合いにもご紹介いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。