Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年3月24日

取り忘れてた掛け時計を外してもらった

連絡はまめにしてもらえたと思います。
売買が決まってからの必要書類などの案内がLINE添付のPDFで、スマホ画面では見にくかったです。
大事なことなので面倒でも紙ベースでもらったほうが私は良かったと思いました。
もしかしたら最初にLINEで送ってもらえたらいいと言ったかもですが、大事な連絡は配慮してもらったほうが年配者には安心かもです。
結果的に自分でプリンターで出力しましたが、プリンターがなかったらちょっと困ったかもです。
仮照明をすぐ用意してくれたり、最終日には取り忘れてた掛け時計を外してもらったり、笑顔で対応してもらえたので助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社仲介をご利用いただき、ありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。S様のご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の参考にさせていただきます。
また遠方地の不動産売買ということもあり、S様へはご不便をおかけしたことと存じます。
S様のご協力があったからこそ、最後まで滞りなくお取引を進めることができました。
本当にありがとうございました。
今後とも、不動産に係るご相談事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年3月22日

電話をした当日に自宅に来て下さいました

いつも迅速に対応してくださいました。
仲介のご相談も電話をした当日に自宅に来て下さいましたし、その後のやりとりもメールではなく電話とLINEで連絡いただけたのもありがたかったです。
引っ越し業者や不用品処分の手配も、お願いするとすぐに対応して下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
スムーズにお取引を進めることがきたのもY様が迅速にご対応いただけたからだと感じております。
Y様のご協力があったからこそ、最後まで滞りなくお取引を進めることができました。
本当にありがとうございました。
今後とも、不動産に係るご相談事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年2月1日

未だ売れてないことが不安です

仕方がなかったとは言え、気に入った物件を購入する為に自宅の買取保証制度を利用しましたが、価格が定期的に下げられてしまい未だ売れてないことが不安です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
住み替えということでご売却のご不安もあるかと思いますが、当社が精一杯営業をさせていただきます。
今後も何かございましたら当社へご連絡いただけますと幸甚です。
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。

O様
O様 2025年2月1日

迅速丁寧で安心感がありました

担当者様
大変お世話になり、ありがとうございました。
初めての売却活動でしたが、業者さんへ一括査定をお願いした時からご対応が迅速丁寧で安心感がありました。
初めてお会いした際、お若いのにデキるオーラが満ち溢れていて「この方なら安心してお任せできる」と家族全員の意見が合致しました。
私は細かい点が気になる性格ですが、担当者様は大らかで「大丈夫です」とおっしゃるので、リラックスして売却活動できたことがとても有難かったです。
夫は売却できるのかという不安を抱えていましたので、担当者様は察知して動いて下さったのではないかと思います。
お気遣いありがとうございました。
今は無事売却できた安心感と幸福感でいっぱいです。
担当者様の更なるご活躍を祈念しております。
良かった点
ご担当者様のご対応が迅速丁寧で安心感がある。
いつでも質問させていただき丁寧に答えてくださるので、疑問が解消されて助かった。
見た目に自信とデキるオーラが満ち溢れている。
売主・買主双方にとって魅力的。
お若いですが、言葉遣いや立ち居振る舞いが綺麗。
迅速な行動で、とにかくすぐに動いてくださるので「早い!」と感動しました。
写真撮影もお上手。
自宅の建具リペアの際も即行動で業者さんを手配してくださり、大変助かりました。
全幅の信頼を置ける方。
我が家の反省点
売り出し価格を●,●●●万円にすれば良かったこと。
ただその価格で売却できたかは分からないですし、売却できた喜びが勝ります。
無事引渡しを終えて、担当者様・買主様・リバブル様に感謝の気持ちでいっぱいです。
大変お世話になり、ありがとうございました。
貴社の更なるご発展を心から祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉ばかりで恐縮でございます。
ここまでスムーズにお取引が進められたのも、O様が迅速かつ丁寧にご対応いただけたからこそだと感じております。
そんなO様のお役に立てたこと、とても光栄に思っております。
本当にありがとうございました。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと思いますので、
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる