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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年6月1日

トラブルも事前に察知し回避する事ができた

不動産業界大手で在りながらも、細やかな対応で親身に相談に乗ってくれた。
半ば強要を感じた他社とは異なり、時間を掛けて対応してくれた。
トラブルも事前に察知し回避する事ができた。
感謝しています。
今後のフォローもしっかりお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお住み替えに際し弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
長期に渡り、S様とやり取りをさせていただき、正直なご意向等を仰っていただけましたので、非常に助かりました。
お住み替え直後で、お忙しいかと存じますが、何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年5月30日

比較にならないほどの練度と信頼感がございました

他社営業担当者とは比較にならないほどの練度と信頼感がございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は改めて東急をご利用頂き誠にありがとうございました。
「他社営業担当者とは比較にならないほどの練度と信頼感がございました。」うれしいコメントをありがとうございます。
ご相談時、依頼先を複数社でお悩みされていましたが、ご期待に応えられて良かったです。
また何かございましたらお声かけください。
ご紹介もお待ちしております。

H様
H様 2025年4月28日

感謝しております

担当者様には、懇切丁寧迅速にご説明や現場案内を頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は新居が見つかりましたこと、誠におめでとうございます。
北海道からご内覧やご決済にお越しいただき、ありがとうございました。
こちらにお引越しされましたら、ぜひお声がけくださいませ。
また今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年4月21日

忖度なく事実を伝えてくれた

担当者の対応がきめ細かく素晴らしかった。
この担当者でなければ他社の仲介会社を利用していたかもしれない。
理由としては、忖度なく事実を伝えてくれたことに好感が持てた。
また、連絡時の返事も即座にしてくださり、物件購入にあたってとても安心ができた。
内見の際も物件に対する調査をきめ細かにしてくださり、情報提供の質が高くありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は新居ご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
当初ご購入予定の物件にて住民トラブルがあることがわかり、ご契約まで紆余曲折ございましたが、無事H様ご家族で安心してお住まいになれる物件でお引渡しができ、担当として非常に嬉しく思います。
お忙しい中、スケジュールのご調整など、誠にありがとうございました。
お住まいになる中で、ご不明点やお困りごとなど出てまいりましたら、いつでもお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月21日

希望に沿うべく動いていただけている

担当者だけでなく上司の方もお顔を出していただき、拠点センターをあげて希望に沿うべく動いていただけていることを実感できました。
担当者の属人的な個の力と組織としての十全なサポートが合間って、東急リバブルさんの強さだと感じています。
今後より大きな会社組織になっていくのだろうと想定できますが、親しみ易い現場感は大事にしながら拡大して欲しいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

お役に立てて何よりです。
迅速な対応がお客様の作業効率向上に繋がったとのこと、大変嬉しく思います。
また、お知り合いの方も含めまして、不動産のお困り事がありましたら何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年4月17日

アドバイスをする場を設けてほしかった

重要局面では上司が直接説明するなり、アドバイスをする場を設けてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
頂きましたご指摘に関しましては、真摯に受け止め今後の営業活動に必ず活かして参ります。
今後とも末永くお付き合いが出来ればと思っております。
お住まいの中でご不明点やご質問等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年4月11日

わかり易く丁寧な説明と迅速な対応があった

不動産売却は初めてであり、不安ながらもネットからいくつかの不動産会社にコンタクトしたが、対応頂いた貴社担当者さんが一番提案力あり、契約の流れや質問に対し丁寧にわかり易く説明頂きました。
一番良かった点は、提案を受けて売却を決めるまで、また契約作業開始から契約完了するまで安心して取引きに臨めた事です。
それは、担当者さんのわかり易く丁寧な説明と、迅速な対応があったからだと思います。
満足出来るお取引が出来、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
決済・引渡しまでご安心してお手続きできたとのこと、私自身も非常にうれしく思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月7日

希望に沿った対応をして頂き大変感謝しております

こちらの希望に沿った対応をして頂き大変感謝しております。
担当者様でなければ、この短期間での実行は難しかっただろうと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル日吉センターにてマンションのご購入をいただき誠に有難うございました。
これで3度目のお取引となりますが、必ずお声がけをして下さり嬉しく思います。
今回は契約からご決済まで約1ヶ月と、とてもタイトなスケジュールでしたが、諸々早急にご対応いただきありがとうございました。
おかげで無事にご決済の運びとなりました。
また、何か不動産の事でお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年3月10日

銀行さんの幅が広く頼ることができました

以前にもご対応いただいた方がいらっしゃったのですが、そちらの方も含め、非常に柔らかくご対応いただきありがとうございました。
本体金額以外の点だけ、こちらの理解や知識不足もあり、なかなか戸惑いました。
他社に比べローンを組む銀行さんの幅が広く、頼ることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産から弊社とお取引いただき誠にありがとうございました。
今回の取引において、「非常に柔らかくご対応いただきありがとうございました」というお言葉をいただき、大変光栄に思います。
以前ご対応させていただいた者を含め、お客様に安心してご相談いただけるよう心がけておりますので、このようなお言葉は私達にとって何よりの励みとなります。
いただいた貴重なご意見は、今後のサービス向上に活かしてまいります。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年3月3日

説明が後手になってることが多々ありました

多くの顧客を抱えているため忙しいのはわかりますが、説明が後手になってることが多々ありました。
最近では、確定申告に必要な書類の説明が遅かった。
また全体的に、こちらから「これはどういうことなのか」「この場合はどうするのか」など質問しないと教えていただけないことが多かった。
あらかじめ説明するべきだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
私の至らぬ点があり、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。

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