売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても助かりました
仕事中にどうしても対応出来ない事が多いため、LINEやSMSで対応いただけたのはとても助かりました。
センターからの返答
S様、この度は不動産の購入に当社をご利用していただきまして、誠にありがとうございます。
お住まいの件で何か不都合等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
いつも丁寧で説明も分かりやすかった
いつも丁寧で説明も分かりやすかった。
オーナーチェンジでの管理委任手数料の負担の所在について、分からないまま契約締結となってしまった。
自分で不動産管理会社に確認しなければならないのなら、事前に説明して欲しかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをお選びいただき、ありがとうございました。
H様はお仕事で大変お忙しい中、毎回お疲れのところ、すぐにご対応して頂き感謝しております。
おかげさまで無事にお取引を終えることができました。
またご相談がございましたら、ぜひ東急リバブルをご利用いただけますと幸いです。
今後ともご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
レスポンスが遅かった点が数回ありました
肝心な時にレスポンスが遅かった点が数回ありました。
特に、遠隔地でのやりとりであったので尚更です。
日々お忙しいのは理解しております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた通り、ご質問いただいた内容に対して返答が遅くなってしまうことが多々あり、I様にご不安を与えてしまったことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご希望されていたスケジュールで無事にお取引が完了出来たのはI様の迅速なご対応とご判断の賜物でございます。
この場をお借りして感謝申し上げます。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるよう精進いたします。
今後も不動産の事でお悩み事等ございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
対応が担当者さんで良かったです
会社の安心感はもちろんですが、何より対応が担当者さんで良かったです。
センターからの返答
この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお住替えの第一歩、マンションご売却のお手伝いができましたこと、ご縁をつなぐことができまして何よりうれしく思っております。
Y様のお部屋はマンションのコンセプトにも合う良い雰囲気のお部屋を造っていらっしゃいました。
大事にお使いのお部屋だったからこそ、早々に良いお客様に巡り合えたものと思っております。ありがとうございました。
いただきましたお言葉を励みに、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。"
対応が迅速で的確でした
対応が迅速で、的確でした。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
K様のご協力もあり、お取引を無事に進められることが出来ました。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いします。
安心して進めること出来ました
初めてのマンション売買で不安もありましたが、担当の方には大変親切にご対応頂きました。
こちらの質問や要望も快く聞いて下さり、こまめにお返事を下さるので、安心して進めること出来ました。
売買については、最終的に貴社への直接売却となりましたので、仲介対応の手間なくスムーズにお取引き出来ましたことを感謝致します。
また何かありましたら、是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
いつも快くお電話等の連絡にご対応くださり本当にありがとうございます。
K様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非、ご連絡を頂戴できればと思っております。
K様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。