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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年9月9日

根気強くお付き合いいただきとてもありがたかった

私自身、不動産の購入についてわからないことが多く、細かい質問もたくさんしてしまいましたが、迅速に丁寧にお答えいただきました。
住宅ローンもぎりぎりとなってしまったりとご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔ひとつせず最後まで根気強くお付き合いいただき、とてもありがたかったです!
担当者さんのこと以外で1点気になったのは、貴社の円山センターの方が担当の物件を見せてもらったとき、その担当の方の対応に不安を感じました。
担当者さんも同席していただいてはいましたが、私が先に物件に到着していたのですが、それを見つけた担当者さんは「お待たせしてすいません」と小走りでこちらまでこられましたが、円山センターの方は一番遅れてきたうえに、なんのお詫びもせずにニコニコ当然のように歩いてきていました。
遅れてしまうことは構いませんし、遅れたことに苦言を申しているのではなく、その姿勢はいかがかなと感じました。
私も自身の仕事がら人と会うことは多いので、私よりも先にお客様が到着していたらそれが時間どおりであっても一言お詫びをお伝えします。
物件のご案内も、ご自身の担当物件という割にはこの物件をよく見せようだったり買ってもらおうという姿勢が見られないように感じましたので、私のように買う側だけでなく売り主さんにとっても不信感なのではと思いました。
担当者さんがすばらしい対応していただいただけに、同じ会社の方の対応は少し残念に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をマンションのご購入をいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ローンや購入に向けたお手続きに迅速に動いていただきましたお陰で無事お取引を完了することが出来ました。
ご新居での新生活が素晴らしいものになりますよう心より祈念申し上げます。

S様
S様 2025年9月1日

大変感謝しております

このたびの不動産取引に際し、契約途中で体調が悪くなり、営業担当者さんには資金面や引き渡し時期などについていろいろと相談に乗って頂き、誠実かつ迅速に対応して頂いたおかげで無事に取り引きを完了する事ができました。
大変感謝しております。
他社のような強引な営業姿勢ではないのも好感が持てました。
今後ますます多くのお客様から信頼され、ご活躍されることを願っております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます。
体調が優れない中お取引いただくことはかなりご苦労いただいたかと思います。
その中でも様々ご協力いただきありがとうございました。
是非ともお体ご自愛下さり、新しいお部屋でゆっくりとお過ごしいただければ幸いです。
今後も、何かお力になれることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

O様
O様 2025年9月1日

とても満足しています

免責での販売について他社が否定的であった中、唯一ポジティブな反応を示していただき、貴社にお願いすることにしました。
その時示していただいた自信の通り、短期間で希望の条件で売却できたのでとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
「他社様が否定的だった設備等の契約不適合免責での販売」という点にて弊社にご依頼いただけたこと、そして、ご期待以上の結果を出せたこと、大変嬉しく思います。
O様の大切な資産をご売却するお手伝いができ、心より感謝申し上げます。
今後、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年9月1日

安心してお任せできました

丁寧な説明とスピード感を持った対応に感謝しています。
安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
購入と売却が連動したお取引となりましたがS様のご尽力もあり大変スムーズに進めていくことが出来ました。
有難うございます。
S様から頂きましたお言葉は、今後の営業の糧とさせて頂きます。
今後も不動産のお困り事がございましたら、是非お気軽に頼って頂けますと嬉しいです。

T様
T様 2025年8月31日

大変良い

大変良い。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
売却を開始してからかなり短期間で売買の契約に進みかなりタイトなスケジュールでした。
ご連絡の頻度も多く、何度もご対応いただきありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

W様
W様 2025年8月29日

又担当者さんの対応に期待してます

担当者さんに対しては、今回のマンション購入に伴う対応に満足してます。
今後、自宅マンション買替を予定しているので、又担当者さんの対応に期待してます。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度のご購入のお手続きについて、誠にありがとうございました。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後とも、W様のお住まい探しを全力でサポートさせていただきます。
何卒よろしくお願い致します。
ご不明な点がございましたら、ご連絡いただけますと幸いでございます。

K様
K様 2025年8月25日

市況を見据えた提案力

東急リバブルの良かった点
販促における各種サービスの多様性。
担当者の良かった点
市況を見据えた提案力。
悪かった点
ありません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
K様とは密なお打ち合わせが出来たことが、ご満足いただけたご成約に繋がったと確信しております。
今後も不動産のお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取り引き誠にありがとうございました。
ご尽力もあり取引をスムーズに進めることができました。
個人的なお話ですが、ご職業柄、いろいろなご助言ご鞭撻大変助かりました。
今後も困ったことがあればご相談の乗って頂けますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年8月23日

わかりやすく丁寧な説明でした

わかりやすく丁寧な説明でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間をいただき重ねて御礼申し上げます。
「わかりやすく丁寧な説明でした」という大変嬉しいお言葉を頂戴し、担当として喜びを感じております。
不動産のご売却という人生の節目に、微力ながらお手伝いできたこと、大変光栄に思います。
H様のご協力もあり、スムーズにお取引を進めることができました、心より感謝申し上げます。
今後、不動産に関することで何かお困りごとがございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。
東急リバブル円山センター一同、H様のお役に立てる日を楽しみにしております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年8月21日

ショートメールでの対応が助かりました

準備含めタイムリーな対応、ショートメールでの対応が助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様によってご希望される連絡手段は様々でございますので、電話、メール、ライン、ショートメール、郵送、ZOOMなど、多様な手段でやり取りをすることが可能です。
T様はショートメールがご希望だったので、ショートメールにて対応させていただきました。
今後も周りの方で不動産についてのお困りごとがございましたら、お気軽に担当までお申し付け下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

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