ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年8月3日

スリッパを用意できたら良いと思う

内覧の時、スリッパを用意できたら良いと思う。
汚れないし冷たくならないので。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は豊平センターにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた件、配慮が足りておらず申し訳ないです。
以後の営業活動に活かして参ります。
出張契約の際も、お時間を合わせていただきありがとうございました。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。

M様
M様 2025年5月31日

親切丁寧な対応でした

親切丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は新居のご購入、誠におめでとうございます。
接客対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
今後とも、丁寧な接客を心掛け、より一層お客様満足度の向上を目指していこうと思います。
M様のご事情として、契約や決済引渡しを急がねばならず、ご準備いただくものについての期日がかなりタイトな部分も多くあったかと思いますが、お伝えした必要書類、お手続きについてもいつも迅速にご対応いただいたおかげ様で、スムーズなお取引とすることができました。本当にありがとうございます。
今後も、不動産についてや税務についてなどのご質問があればお気軽にお申し付けください。
また、もしお知り合いの方で不動産についてお困りの方がいらっしゃれば是非、ご紹介いただければ幸いです。
改めまして、物件のご購入についてお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2025年5月31日

全般的には良かったです

全般的には良かったです。
もう少し高値での取引を試みても良かったと、少しだけ後悔してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力のおかげでスムーズなお取引となりました事、御礼申し上げます。
金額設定につきましては、周辺相場や不動産市況を加味した上で設定をさせて頂いておりましたが、後悔の念を抱かせてしまった事については私の反省点として今後に活かしてまいりたいと思います。
今後も不動産のお取引等ございましたら是非弊社にお声がけくださいませ。

F様
F様 2025年5月17日

分からない点をアドバイスいただいた

他社のことはよく知らないため比較できないのですが、相続手続きについて分からない点をアドバイスいただいたり適宜紹介いただくなど、とても助かりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブル豊平第二センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社にご相談いただいてから、成約までスムーズに進める事ができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関する事でお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月13日

現状で良いと思います

他社との事はわかりませんが、現状で良いと思います。
ただ、家購入は一生に一度かもしれません。
中古だと特に、マンション規約等住んでみないとわからない事もありその辺、管理組合の状況がもっとわかればと。
但し、わかる事によって買うのをやめる方もでるかもしれませんので、むずかしい所ですね!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂き誠に有難うございました。
予期せぬトラブルが続き難航してしまいましたが、最後まで当社を頼って頂いたこと大変感謝しております。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年4月29日

初めてのことでよく分らない

初めてのことでよく分らない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様がお忙しい中ご対応いただけたことで、上手く進められたと思っております。
本当に感謝申し上げます。
今後不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

H様
H様 2025年4月7日

理想の物件を紹介してくれた

漠然としたイメージでの家探しからスタートしましたが、要望や条件を親身になって丁寧に聞いて下さり、理想の物件を紹介してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、大変嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
理想の物件との出会いをお手伝いできましたこと、私どもも大変嬉しく思っております。
ご要望や条件を丁寧にお伺いする中で、H様のライフスタイルや将来設計などを共有させていただき、最適なご提案ができたのであれば幸いです。
この度の大切なマイホーム探しのお手伝いを弊社にお任せいただき、心より感謝申し上げます。
今後とも、何かご不明な点やご心配なことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
末永く、H様の快適な暮らしをサポートさせていただければ幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます

O様
O様 2025年4月1日

全てに関して丁寧かつ親切であった

全てに関して丁寧かつ親切であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力もあり、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。重ねて感謝申し上げます。
今後とも、ご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

H様
H様 2025年3月29日

大変お世話になりました

対応が早く、説明もていねいでわかりやすかった。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、大変嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
お引渡しまで無事に完了し、私どもも安堵しております。
この度の大切な不動産売買のお取引を弊社にお任せいただき、心より感謝申し上げます。
H様には、終始迅速かつ多大なるご協力を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お取引は完了いたしましたが、今後とも何かお困りのことや、不動産に関するご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる