ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月4日

信頼できると感じてお願いすることにしました

初めての不動産取引であり、両親の体調や状況も見ながらの対応でしたので、数社の査定見積もりを受けたものの、なかなか販売開始の決断がつかずにおりました。
その間にも他の業者さんから何度かご連絡をいただき、「もう少しお待ちください」とお伝えすることが続いていました。
そうした中で、「そろそろ売りに出そうか」と考えていたタイミングで、東急リバブルの担当者さんからお電話をいただきました。
正直なところ、東急リバブルさんの査定は数社の中で最も低いものでしたが、その理由について非常に誠実に納得のいくご説明をしてくださったことが決め手となり、信頼できると感じてお願いすることにしました。
結果として、大変満足のいくお取引となり、両親もとても喜んでおります。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、誠にありがとうございました。
ご両親様が大切にご所有されていたお住まいのご売却のお手伝いをできたこと大変光栄に思います。
販売活動中は何度も連絡を取らせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年8月2日

ありがとうございました

質問や不安にも親切に対応してくださったのでとても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社にてご購入頂きまして誠にありがとうございます。
住宅ローンのお手続き等、お忙しい所ご協力頂きまして誠にありがとうございました。
ご協力頂きましたお陰で滞りなく進めることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
また何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年8月2日

安心して売却をお任せ出来ました

契約時の買主への説明なども丁寧で、売買機会を1件1件大切に対応いただいた印象をうけました。
その他、対応全般に安定があり、安心して売却をお任せ出来ました。
他社の担当者と比較しても優秀だったと思います。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
買主様の資金繰りに時間を要しましたが、売却のお手伝いが無事にでき安堵しております。
この度は誠にありがとうございました。
また何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月20日

不安に感じることに先回りしてアドバイスもらえる

こちらが疑問に感じることや不安に感じることに、先回りしてアドバイスもらえるのは大変助かりました。
関東の自宅を売却しこちらの物件を購入と、同時進行に起こり得る不安を払拭してもらった事は担当者さんに感謝しかありません。
関東に住んでいる嫁の質問事項にも寄り添いスピードを持って対応して頂いたことは、嫁も感謝しております。
売却は副センター長を始めとする武蔵小杉センターの方々、購入は担当者さんと、不動産に関するご縁本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございます。
エリアが違う場所でのお買い替えでしたが、I様の早急なご対応やスケジュールの共有等をいただけたこともあり、無事にお手続きが完了したのではないかと思っております。
またお客様アンケートにご回答をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご購入のお取引につきましては一区切りとなりますが、今後も不動産に関してお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年7月19日

高い値段で素早く売れたのは流石だった

担当者の接客態度は、大変良かった。
分からない事は素直に専門外である事を伝えた上で、しっかりと調べてきて連絡してくれたり専門の方につなげてくれるなど、大変親切だった。
他社2社より見積もりも高く、いろいろな状況から売れると判断したその読みどおり、高い値段で素早く売れたのは流石だった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
このようにご評価いただけたこと、大変嬉しく、今後の大きな励みになります。
いただいたお言葉を胸に、これからもご期待に沿えるよう一層精進してまいります。
今後とも、何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

O様
O様 2025年6月30日

早く売れた

早く売れたこと、段取りが良かったこと。
依頼していた案件に取り組むのが遅かった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、誠にありがとうございました。
販売活動中は何度も連絡を取らせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
ご依頼頂いていた件に関して、対応が遅くなりご迷惑をおかけいたしました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月22日

迅速な処理で有った

手続きと対応は迅速な処理で有った。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご遠方にお住まいということでお電話やメールでのご連絡が多くご不便おかけしましたがA様のご協力もあり、大変スムーズなお取引ができました。
首都圏でも営業店舗がございますのでまたお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも当社をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月20日

迅速丁寧で感謝しています

契約まで迅速丁寧で感謝しています。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にご決済まで終えることができたのも、A様のご協力あってこそだと感じております。
今後も何かお困りの際は、些細なことでも構いませんので、ご遠慮なくご相談くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月20日

初対面の時から好感を持ちました

親しみのある方で、初対面の時から好感を持ちました。
他社の方に不信感があったので、貴社担当者さんで良かったです。
今後も相談事がある場合は、連絡しようと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
また何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月20日

資料が分厚くかさばりもっとシンプルに改善できる

貴社から送付される資料が分厚くかさばり、もっとシンプルに改善できると思う。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
頂いたご意見につきましては今後の営業活動の参考にさせて頂き、よりご満足を頂けるよう尽力いたします。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる