売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
経験などもお聞き出来て参考になり良かった
過不足ない連絡頻度と親切さで、ご自分の住宅購入の経験などもお聞き出来て、参考になり良かったです。
センターからの返答
この度は、不動産の購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、無事にお取引を進めることができました。
私自身が住宅購入を経験して感じたことを、少しでもK様のお役に立てればと思いお伝えさせていただきました。
引き続き、不動産に関するお悩みやご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
安心して短時間で理解でき、契約することが出来た
担当者は不安な私に対して、いつも礼儀正しく要領よく接客してくれたので、金銭面や契約に関すること等を安心して短時間で理解でき、契約することが出来ました。
ありがとうございます。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご不安な部分も多かったかと存じますが、無事にお引渡しが完了でき、私も安心しております。
今後ともお気軽にご相談からご利用いただければと思います。
事前のアナウンスと実際が異なった
特に支障は無かったが、引き渡しの打合せ場所と入金期日等について、事前のアナウンスと実際が異なった。
センターからの返答
U様、お世話になっております。
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、事前のご案内に誤りがございまして大変申し訳ございませんでした。
今後は再発の防止に努め、より良いご対応ができるように努めて参ります。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談いただけますと幸いです。
税金周りの説明や対応があるとリピートしやすい
もっと税金周りの説明や対応があるとリピートしやすいと思いました。
高い手数料を払うので、売却に伴うもろもろの対応は基本的にサポートをして欲しいと思います。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件について、至らない点もあり、ご不便をお掛けいたしました。
今後、改善に努めてまりいますので、どうぞよろしくお願いいたします。
定期的な情報確認や連絡はあるといいと思います
定期的な情報確認や連絡は、あるといいと思います。
契約から引き渡しまで期間があることがほとんどだと思うので、スケジュールとタスクの管理でサポートがあるべきだと思います。
専用のアプリやページなどで一括管理などできれば、なお良いと思います。
センターからの返答
この度はアンケートのご回答をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後、社内でも提案してまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
大満足
不満無し。
大満足。
センターからの返答
この度はお取引いただき、またアンケートのご回答をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご案内対応やお手続きなど、いつも快くご対応いただき、誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談ごとがございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
滞りなく手続きを済ませることができました
初めての不動産売買でしたが、担当者の丁寧な対応で滞りなく手続きを済ませることができました。
センターからの返答
I様、この度は、弊社大宮センターをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせいただいてからお引渡しまで何度もお打合せの機会をいただきありがとうございます。
また不動産に関することで何かございましたら、お声掛けいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
受け答えが分かりやすかった
受け答えが分かりやすかったので、全体的に満足している。
水回りの掃除は売主側のオプションだったようだが、結局なかったので自分で全体的に対応することになった。
一言言ってほしかった。
現況渡しと言われていたが、部屋にペットの毛が多かった。
こちらが電話に出られることが少なかったのも非はあるが、連絡間隔が空くことがたまにあって、契約状況が少し不安になることがあった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点については今後改善をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。